デビュー、2019年3月23日は将来おそらく歴史的な日になる


ユーヴェに匹敵する”超攻撃軍団”作り上げた知将 ローマの新指揮官候補に

感動!元天才アクイラーニが明かしたデビュー戦での「主審の忖度」がイイ



ローマは夏のプレ・シーズン期間中にアメリカで行われるInternational Champions Cup 2019に参加することを公式発表しました。ローマはアメリカで4回目、2015年にオーストラリアで行われたものも含めると計5回目の参加になるとのことです。なお日程や対戦相手は3月27日に発表されるとのことです。



元ローマのワルテル・サムエルさんが3月23日に41歳のお誕生日を迎えました。おめでとう、The Wall(サムエルさんの愛称の一つです。)。

イタリア代表に招集されていたザニオーロが対フィンランド戦の後半86分にヴェッラッティとの交代で出場しイタリア代表デビューを果たしました。おめでとう。

ローマ公式Twitter英語版によるとジェコがボスニア・ヘルツェゴビナ代表で100キャップを達成した初めての選手になったそうです。おめでとう。ジェコ。

ローマ公式Twitter英語版より「5歳の私も12歳の私も21歳の私も50歳の私も80歳の私もアントネッロ・ヴェンディッティさんの「Roma Roma」を聴く(音量Maxで)」( 「Roma Roma」はホーム・ゲームの試合前に必ず会場で流されるローマのインノ(イタリア語で賛歌の意)。ちなみに「Roma Roma」は通称で正式名称は「Roma (non si discute, si ama)」。)


怪我人情報

左のふくらはぎの不快感で代表を離脱したフロレンツィは検査の結果、左の平目筋の損傷が確認され、復帰までに2~3週間かかる見込み。サンプドリア戦での復帰を試みるとみられるがより妥当なのはウディネーゼ戦での復帰とみられています。

移籍情報

フランスfootmercato.netによるとリール所属のフランス人MFブバカリ・スマレ(99年生まれ)にローマ、ユーベ、ドルトムント、スパーズ、バレンシアが興味とのことです。

Il Giornoによるとアタランタはジャンルカ・マンチーニを夏に放出する用意があり現時点でローマは最もありそうな行き先として描写される。既にアタランタは彼の代替を探しておりリヴォルノのルカ・ボグダンに白羽の矢を立てるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト