ローマ、パウ・ロペスに新たなオファー


衝撃退団のトッティ、経営陣との対立を隠さず! 偉大なるカピターノはなぜ愛するローマを離れたのか?


Sky Sportによるとトッティはサンプドリアからオファーを受け取っているが、それだけではないヴィオラでさえもトッティについて考えているだろう。トッティはヴィオラでプラデさん、モンテッラさん、そしてまもなくバティストゥータさんのような古い仕事仲間や友人を見つけるだろうとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとクラブと選手間の合意はしばらく前から見出されているが今日ジェコのインテル行きは膠着状態にある。取引は予算の理由で6月30日までに締結する必要があるがローマとインテル間の合意は依然としてない。とりわけインテルはローマの要求額引き上げの企てによって困らされた。ローマは数週間前は2000万ユーロを要求していたが今は2200万ユーロを要求しているのだ。それに反してインテルのオファーは1300万ユーロで止まっている。完全な断交を恐れないような状況は両者にとって不都合だ。取引に若手選手を挿入する可能性は常に残されているとのことです。

Sky Sportによるとロレンツォ・ペッレグリーニは昨日の記者会見でトッティから公の賛辞を受け取ったが、彼の将来は彼の契約に含まれている3000万ユーロの契約解除条項を考慮すると不確実なままだ。なのでミランもスパーズも彼に目をむけているとのことです。

ゴナロンは自身のTwitterでレンタル先のセビージャにお別れの挨拶をしました。これにより彼はローマに戻ってくることに。

アルフレド・ペドゥッラさんのTwitterによるとデ・ロッシはミランとヴィオラのセリエAからの二つのオファーにNo。彼はボカ、そして次にMLSに行く可能性があるがまだ熟考中とのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはGKを探しており特定したプロフィールが既に最近ファースト・コンタクトを開始しているレアル・ベティスのパウ・ロペスだ。ローマの新たなオファーは1800万ユーロ+200万ユーロのボーナス+現在ローマが保有しているサナブリアの将来の再販の50%だ。パウ・ロペスの代替がおらず彼と契約更新したいレアル・ベティスは抵抗しているとのことです。

Il MessaggeroによるとフィエンガCEOとペトラーキさんの目標はファン達の間でいくらかの楽観主義をとりもどすことのできるメルカートの一撃をはなつことだ。top playerの獲得である。イカルディとイグアインが理想となるだろう。問題は彼らの給与(イカルディ年俸600万ユーロ、イグアイン700万ユーロ)だ。ローマにとっては許容し難いとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み