デ・ロッシの行き先候補、四つ


本日フォンセカさんがローマ入りしました。以下ローマ公式Twitterよりそれ関連のTweetです。


Leggoによるとフォンセカさんは既にイタリア語の集中的なコースを始めており、彼の信頼する通訳者の助けを断念したとのことです。

移籍情報

Il Messaggeroによるとフォンセカさんは既に残留をコラロフに頼んだ。また我々はファシオとジェズスのフォンセカさんのインプット(戦力として計算に入れているという意味だと思われる)を確認したとのことです。

Leggoによると今日の段階で残留確実なのはファシオ、クリスタンテ、ロレンツォ・ペッレグリーニ、ペロッティだけだ。実際、フロレンツィは3000万ユーロでメルカートにだされておりインテルは熟考するとのことです。

Leggoによるとフォンセカさんはこの数日幾人かの選手と電話で話をした。そしてマノラス(マノラスはナポリとの約束があり今ナポリ行きまで後一歩の所にいる)の説得を試み、コラロフの説得には実質的に成功した。またフォンセカさんはシックとパストーレを活性化しなければならないだろうとのことです。

LeggoによるとDFの補強候補にマルセイユ所属のクロアチア人DFドゥイェ・チャレタ=ツァルの名前が出てきたとのことです。

ローマが興味との噂があるエンポリのベナセルについてTuttoMercatoWebによると彼はリヨン行きが近いとのことです。

Calciomercato.itによるとアトレティコ・パラナエンセ所属のブラジル人DFレオ・ペレイラにインテルだけでなくローマも興味。当初パラナエンセからおよそ1500万ユーロと評価された彼についての情報を最近ローマは要求した。また彼をリール、リヨン、モナコ、ポルトも好むとのことです。

現在デ・ロッシの移籍先候補として報じられているセリエAのクラブはサンプドリア、ヴィオラ、ミラン、インテルくらいです。

La Gazzetta dello Sportによるとジェコの取引がスリップする恐れがある。ローマの要求額2000万ユーロに対しインテルのオファーは1000万ユーロで止まったままでこの状況は交渉をスリップさせる危険がある。なので現時点でインテルのマロッタさんはルカクの案件に集中している所だとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    ヴィオラのキャプテンマークを巻くデ・ロッシは見てみたいと思いますが、ミランとインテルはちょっと・・・。

    実際のところ説得が成功してマノラスが残ってくれる事になったら、財政面はどうなるんでしょうね?
    代わりにフロレンツィが売られる事になったらそれはさすがにどうかと思いますが。
    そうなったらほんとにスクデットとELを獲るくらいしてもらわないと・・・。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      私的にはローマと対戦するデ・ロッシは見たくないのでセリエA以外のクラブに行ってくれないかなと思ってしまいます。

      財政的に誰か売却しなければならないのは間違いないと思うので誰かは売られちゃうのですよね。以前だったらフロレンツィは非売品と断言できたのだけれど今となっては誰か売られても不思議ではない気がします。

      デ・ロッシとトッティが退団したばかりなのに誰か出ていくのか気にせねばならない……うーん辛い事ばかりなのです。にょろろさんの横浜はお元気ですか?(唐突にすみません、何か楽しい話題はないかと考えた結果これくらいしか思いつきませんでした)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマは税抜きで3030万ユーロの年俸を節約か

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味