Fonseca×telefonata=Veretout


ローマはSocios.comが公式パートナーになったことを公式発表しました。
詳しくは以下のリンク先でご覧下さい。

サッカークラブ「ASローマ」ブロックチェーンを利用する投票システム導入へ

移籍情報

3日ほど前になるけれどU.S.カタンツァーロ 1929はローマからMFロレンツォ・ディ・リーヴィオを完全移籍で獲得したことを公式発表しました。

3日ほど前になるけれどイモレーゼ・カルチョ 1919はローマからDFロレンツォ・ヴァローをレンタル移籍で獲得したことを公式発表しました。

3日ほど前になるけれどモーデナF.C. 2018はローマからMFサルヴァトーレ・ペッツェッラをレンタル移籍で獲得したことを公式発表しました。レンタル期間は2020年6月30日まで。



いくつかのコロンビアのメディアによるとリーベル・プレート所属のコロンビア人MFフアン・フェルナンド・キンテーロはローマのターゲットとなっている。ファンセカさんはポルト時代に彼を指導したことがありオペレーションにOKをだした。とはいえトリゴリアでは現在左膝前十字靭帯断裂による長期離脱から復帰したキンテーロのフィジカル・コンディションについて幾つか疑問があるとのことです。


今日メディカル・チェックが行われる予定のジョルダン・ヴェレトゥの代理人であるマリオ・ジュッフレーディさんはIl Tempoにて

私はローマへのジョルダンの移籍の創造者だった。私がペトラーキさんに選手を提案した。そして6月末の会談で我々は合意を見いだした。その日はフォンセカさんも出席していた。彼は素晴らしい監督であり素晴らしい人物だ。フォンセカさんは電話で選手と話をした。電話後ジョルダンはすぐにローマに行きたいという決心をした。彼はすぐに確信した。しかしその後その月の内に合意は2回、3回変更された。それはペトラーキさんやローマ、あるいは誰かのせいではなかった。それがカルチョメルカートであり誰しもニーズと望みがある。われわれは火曜日にローマと新たな合意を見いだした。それは手数料の問題ではなかった。むしろ逆に私と選手は6月に合意したものに比べあるものを放棄したからね。それからローマとヴィオラは合意を見いだし昨日最後の詳細を定義した。ジョルダンはいくらか犠牲を払ったが彼はローマでとても満足だ。我々は激しくローマ行きを望んでいた。我々はジェルダンがローマで非常に上手くやれると確信したんだ。

と述べました。ちなみに本日の投稿タイトルのtelefonata(テレフォナータ)はイタリア語で電話の意味になります。


ボカ・ジュニオルスのダニエレ・アンヘリシさんは記者会見でデ・ロッシとの交渉は順調に進んでおり彼は数日以内にアルゼンチンに飛ぶだろう。彼は99%ボカの選手になるだろうと述べました。またローマが興味との噂のあるアルメンドラについて彼へのオファーは届いていないと述べました。

La Gazzetta dello Sportの記者であるニコロ・スキラさんのTwitterによるとミランのスペイン人WGスソはローマにとってファースト・チョイスではない。ペトラーキさんは彼を2500万~2800万ユーロと評価しデフレル+1500万ユーロの提案をした。一方技術的代償としてのパストーレの仮説はミランを熱くさせなかったとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとローマはスソについてのプレッシングを続ける。これはフォンセカさんによって明瞭にリクエストされたプロフィールだがミランは彼を重要だと思っているので売りたくはない。売却の場合は契約解除条項額の4000万ユーロに近い額がリクエストされた。次にミランはザニオーロについてローマに尋ねたがローマは彼を譲渡したくない。またウンデルはミランが興味を示すもう1人の選手になり得る。シックも取引に含まれる可能性があるがシックはドルトムントとレヴァークーゼンにもターゲットもされているとのことです。

radio radioによるとこの数日の内にローマ中心部のホテルにてローマ経営陣とイカルディの奥様兼代理人のワンダ・ナラさんとの間で会談があった。会談には代理人のGabriele Giuffridaさんも出席。イグアインの膠着状態を考慮するとイカルディへの通路が再開される可能性も否定できないとのことです。またLeggoによると5日前の会談でローマはインテルに4000万ユーロの買い取り義務付きレンタル、選手に年俸450万ユーロの4年契約の提案をしただろう。またローマはフロレンツィ、コラロフ、ジェコのようなインテルが好む幾人かの技術的代償のおかげでインテルの要求額を満たせる可能性もあるとのことです。

Il Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによるとイカルディがローマへは存在しない滑走路だとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとジェコのインテル行きについて両クラブの距離はインテルが1200万ユーロのオファー、ローマが2000万ユーロの要求のまま。ローマがジェコを放出する前に代替を得るのを待っていることもあり、これまで大きな進捗はないとのことです。

フェンミニーレ情報

イギリス人DFエマ・リップマンが自身のTwitterでローマにお別れの挨拶をしました。TuttoMercatoWebによると彼女はフロレンティナ・サン・ジミニャーノへの移籍が決まったそうでまだセリエAでプレイすることが決まったそうです。

FWフラミニア・シモネッティは自身のInstgramでローマにお別れの挨拶をしました。TuttoMercatoWebによると彼女の将来はエンポリがあるそうです。

ローマはPSGからノルウェー代表MFアンドリーヌ・ヘーゲルベルグ?(Andrine Hegerberg)を獲得したことを公式発表しました。なお彼女の妹さんは初代女子バロンドーラーのFWアーダ・ヘーゲルベルグさんだそうです。詳しくはヘーゲルベルグが初代女子バロンドールを受賞をご覧下さい。
元ローマ(男子の方)のリーセさん
妹さんもお姉さんをお祝い。




コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの