デヴィド・ブア、フォンセカさんが気になる子


ローマ公式Twitterより「合宿のセカンド・ウィークが終了。」


La Gazzetta dello Sportによるとフロレンツィは来季より攻撃的な役割を果たす可能性がある。昨日のトラステーヴェレとの試合でも彼は左WGを務めた。後半はメディアーナになったかその役割を果たしたのは僅か20分程度だった。それもシーズンの道程のための様々な不在の選手がいたことによるものだ。また左SBを務めたコラロフも成長している。左WGのフロレンツィが中央に切れ込むことにより大きく開かれた左サイドの高い位置に絶えず侵入していた。コラロフのインテンシティがこのようなら、スピナッツォーラがスタメンのポジションを奪うのは難しいだろう。更に良いサプライズもあった。右SBを務めたデヴィド・ブア(Devid Bouah)のことだ。まだ18歳にも満たない彼をフォンセカさんは本当に気に入っているとのことです。

移籍情報

seriebnews.comによるとペルージャがGKのダニエウ・フザートとDFのカプラドッシに興味を示しているので7月31日に予定されているローマとの親善試合の際に会談が行われる可能性がある。ローマは経験を積ます為2人をレンタルに基づいて譲渡したがカプラドッシは2020年6月30日で契約が切れるため他のチームに移る前にローマとの契約更新が必要だろうとのことです。

Calciomercato.comによると来週ローマはアルデルヴェイレルトの取引成立を試みるべくスパーズと会うとみられる。アルデルヴェイレルトはフォンセカさんのDFの補強のファースト・ターゲットだがコストは2800万ユーロだとのことです。

La Gazzetta dello SportによるとローマはスパーズのCBアルデルヴェイレルトの獲得に動いているが交渉は複雑なままなのでサントス所属のブラジル人DFヴェリッシモは候補者のままだとのことです。

Corriere dello SportによるとローマはスパーズのCBアルデルヴェイレルトの獲得に動いているが交渉は複雑だ。代替案はヴィオラのペッセッラもしくはより困難なトリノのヌクルだとのことです。

Il Tempoによるとビアンダはレンタルでニースへ行くとのことです。

Corriere dello Sportによるとフロレンツィはトル・サピエンツァ及びトラステーヴェレとの親善試合の2試合で左WGで起用され良いパフォーマンスを見せた。彼がWGポジションに戻るとSBの枠が空く可能性がある。ローマがこの役割で気に入っているのはナポリのヒサイとインテルのダンブロージオだとのことです。

Sky Sportによるとリヨンとマルセイユがエンゾンジに関心を寄せローマとコンタクトをとった。彼らはペトラーキさんがエンゾンジについて要求する3000万ユーロを満たすつもりだと思われる。しかしながら主な障害はエンゾンジの給与。彼はローマで年俸300万ユーロを受け取っているとのことです。

Corriere della Seraによるとザニオーロについてレアル・マドリードが調査を行ったとのことです。

Corriere dello Sportによるとゴンサロ・イグアインは過去数日の内にユーヴェ残留希望を繰り返し述べているが彼はユーヴェに自分の居場所はないであろうことを理解し始めている。ユーヴェは既に2700万ユーロの買い取り、900万ユーロの有償レンタルに基づきローマと経済的な合意を見いだしている。そして選手はフォンセカさんとぺトラーキさんから届いたローマの求愛を高く評価している。しかし彼はユーヴェで受け取っている給与を割り引くつもりは無くローマ移籍を受け入れるためのユーヴェに補償金を求めるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ