祝! Totti&Bati


トッティ、「ローマはトップ4!」


ライターの藤坂ガルシア千鶴さんのTwitterより元ローマの選手ガブリエル・バティストゥータさんに関する話題です。
バティストゥータさんは以前こんな報道があったけれど手術無事成功されたのですね。良かった。一日でも早く彼が元気になりますように。またバティストゥータさんの手術成功にローマ公式Twitterも「頑張って、バティ!」とTweetしています。



今夏コチラの活動を行っているローマだけれど17日に新たに8歳のケニア人の女の子が無事発見されたとのことです。発見されたのはこれで4人目です。残りの行方不明者も無事見つかると良いな。



Sportfaceのマッテオ・モシャッティさんのTwitterによると公式、フランチェスコ・トッティがLega Calcio a 8に参戦。Totti Sporting Club A 8がセリエA1のリーグで競う。監督を務めるのはカルロ・カンチェッリエーリさんとのことでトッティのチームが8人制サッカーの1部リーグに参戦するそうです。
なおチームの陣容は以下
トッティに加えカンデラさん、カッセッティさん、ペッロッタさん、ピサーロさん、タッデイさん、ヴチニッチさんとローマ・ファンにはたまらないメンバーが選手登録されています。凄い。



ローマ公式Twitter英語版よりサッスオーロ戦のムヒタリアンのゴールシーンの英語実況。ムヒタリアン本人も気に入っているようです。
RomaRadioのTwitterよりサッスオーロ戦の得点シーンのイタリア語実況&解説。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ