ローモロのエスコート


元マンUのスモーリング、今夏の伊移籍を振り返る「自分の価値を高めてくれるはず」


La Gazzetta dello Sportによるとローマ・プリマヴェーラのデビュー戦でいきなり得点を記録したフランス人WGルベン・プロヴィダンス君はフランスでは家族、友人、チーム・メイト達から"ル・シェフ(le chef)”、チーフという愛称で呼ばれていたとのことです。

ローマ公式Twitter英語版より「ローモロは新しい友達のSuperOwlにとって必ず忘れられない日になるようにしました。」ローマのマスコットがバシャクシェヒルのマスコットをエスコートしてあげたようです。

ローマ公式Twitterよりボローニャ戦のMATCH PROGRAMのオンライン版です。

フォンセカさんのボローニャ戦前日記者会見が行われました。以下会見の動画と会見の記事へのリンクです。
イタリア語版
FONSECA: "LA SQUADRA È MOTIVATA"

英語版
FONSECA: THIS IS AN OPPORTUNITY TO SHOW OUR PROGRESS

ちなみにフォンセカさんは会見の中で

・明日はヴェレトゥとクリスタンテがプレイする。

・UEL戦後に全体練習に復帰したスモーリングは次の試合から100%の状態になるだろう。

といったようなことを述べています。


ボローニャ戦召集メンバー

Portieri: Pau Lopez, Mirante, Fuzato

Difensori: Jesus, Kolarov, Santon, Fazio, Mancini, Florenzi, Spinazzola

Centrocampisti: Cristante, Pellegrini, Veretout, Zaniolo, Pastore, Diawara, Mkhitaryan

Attaccanti: Dzeko, Kalinic, Antonucci, Kluivert


コメント

  1. RomoloとSuperowlの完成度がいい勝負ですね��ダンサーのお姉さんと一緒の場面がシュールです��何でウンデル?と思ったら、Superowlはトルコ産なのですね。材料が同じなのに、イタリアとトルコで映像の味付けが微妙に違うのも面白かったです��

    返信削除
    返信
    1. どらさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      >材料が同じなのに、イタリアとトルコで映像の味付けが微妙に違うのも面白かったです��

      味付けが違うところ私も面白いと思いました。同じ映像を使いまわさないところが偉いと思いました。

      >何でウンデル?と思ったら、Superowlはトルコ産なのですね。

      しかもウンデルの古巣のクラブなのでウンデルもSuperowlに久しぶりに会えて嬉しかったかもしれませんね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ