ローマ、セルティックのエドゥアールに興味


シックの再負傷に苛立つナーゲルスマン監督「チェコサッカー協会の話を聞く」

ローマ、L・バスケスの争奪戦を一歩リードか…移籍金は約24億円程度に

今夏去就騒がれたナポリDFが1月にローマへ移籍?



Il Messaggeroによるとカリアリ戦で審判への抗議によりフォンセカさんとともにレッド・カードを出されたアスレティック・トレーナーのヌーノ・ロマーノさんはローマに正式登録されたスタッフではなかった為ベンチ入り禁止処分を免れたがローマはもうこれ以上彼をベンチに座らせないことを決めたとのことです。

FIGCはカリアリ戦での審判への抗議により下されたフォンセカさんの2試合のベンチ入り禁止処分についてローマの異議申し立てを一部認め1試合のベンチ入り禁止処分にしたことを公式発表しました。

サンプドリア戦の主審はファビオ・マレスカさんに決定しました。

ローマ公式Twitterよりサンプドリア戦のMATCH PROGRAMオンライン版です。


怪我人情報

頬骨を重複骨折したジェコがフェイスガードを着用し全体練習に復帰しました。

 移籍情報


スコットランドdailyrecord.co.ukによるとローマはセルティック所属のフランス人FWオドソンヌ・エドゥアールに興味。火曜日に行われたU-21フランス代表とスロヴァキア代表での試合でトリプレッタを達成し勝利に貢献した21歳の彼はユース・レヴェルのフランス代表で33試合に出場し38得点を記録。900万ポンドというセルティック史上最高額でPSGから獲得した彼にはヨーロッパのトップクラブたちが注目しておりラツィオ、ローマ、ナポリ、リヨン、ドルトムントがスロヴァキア戦にスカウトを送り込んでいる。セルティックはシーズン終了前に選手を移籍させるつもりはないことを仲介者達に伝えているがもし重要なオファーが届けば全ては変わり得るとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

セリエA第11節 ローマ対ナポリ

電子報告的ASローマ聖地巡礼マップ

セリエA第10節 ウディネーゼ対ローマ

セリエA第9節 ローマ対ミラン

ローマ、来週にもスモーリング買い取りの可能性

パウ・ロペス、ときどき……

ジェコ、カピターノの責務全うす