ローマの怪我人の多さ見せたろか?ビビるで


footyheadlines.comがローマの2020/21シーズンのHome kitの情報をリークしました。以下ドルチェとヴィオラさんのTwitterより

当サイトのTwitterよりジェコに関する話題です。なおウタ(Uta)と書いているけれど正しくはウナ(Una)ちゃんです。ごめんなさい。

怪我人情報 

ディ・マルツイオさんによるとサンドリア戦で右内転筋の腱が剥離したクリスタンテは治療の為フィンランドに向かったが彼は特定の治療を10日間続けた後、手術を受けるかその治療を続けるかを決定する。手術の場合復帰は2020年以降になるとみられるとのことです。

緋骨頭を骨折したカリニッチと右内転筋の腱が剥離したクリスタンテについて各紙報道をまとめると前者は少なくとも45日~2ヶ月、後者は3ヶ月~4ヶ月の離脱と予想されています。

LAROMA24.ITによる今季初めからこれまでの負傷履歴です。(計18回)

2019年7月31日 パストーレ 筋肉の不快感

2019年8月21日 スピナッツォーラ 左大腿二頭筋

2019年8月24日 ペロッティ 左大腿直筋の腱の損傷

2019年9月1日 ザッパコスタ 左ヒラメ筋に重度2の損傷

2019年9月5日 ウンデル 右大腿二頭筋損傷 10月末復帰予定

2019年9月13日 スモーリング 内転筋に僅かな不快感

2019年9月16日 ブア(プリマヴェーラ) 左膝前十字靭帯断裂 およそ6ヶ月間の離脱予想

2019年9月24日 チェティン 親知らずの摘出

2019年9月25日 スピナッツォーラ 左足屈筋の不快感

2019年9月27日 ペッレグリーニ 足底筋膜炎

2019年9月29日 ペッレグリーニ 右足第5中足骨骨折

2019年9月29日 ムヒタリアン 右足の内転筋の腱の損傷 およそ3週間の離脱予想

2019年10月3日 パウ・ロペス 僅かな筋肉の不快感

2019年10月4日 ザッパコスタ 右膝前十字靭帯断裂

2019年10月6日 ディアワラ 左膝半月板の損傷 およそ1ヶ月の離脱予想

2019年10月6日 ジェコ 右頬骨弓の重複骨折

2019年10月20日 クリスタンテ

2019年10月20日 カリニッチ



コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    週2ぐらいのペースで怪我してますね。(笑)
    今はローマにいないけれどもシックも怪我をしたそうですし、デ・ロッシも怪我をしてそろそろ復帰予定らしいですし、一体全体どうなっているのでしょうか。
    ほんとに全治1ヶ月以上の怪我をした選手一人につき100万ユーロぐらいのお見舞金がリーグから出る制度とか作ってくれませんかね?

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      怪我人の多さに関して私は祟りか何かじゃないかと本気で思い始めています(笑)

      >全治1ヶ月以上の怪我をした選手一人につき100万ユーロぐらいのお見舞金がリーグから出る制度とか作ってくれませんかね?

      名案なのです。実現したらローマ 大金持ちになれそうですね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ