パウ・ロペス、ときどき……


マンU、スモーリング完全移籍のオファーを拒否…

完全復活の兆し見せるパストーレが今季ここまでを回想 「いつでも監督が起用可能な状態をキープしたい」

インスタに続き!中田英寿が公式YouTubeチャンネル「Hidetoshi Nakata Official」を開設

トッティの後継者じゃない 我が道貫くローマの20歳「僕はザニオーロだ」



Legaserieaはナポリ戦でナポリ・ファンへ向けた差別的チャントが歌われたしてローマに3万ユーロの罰金所部を科すことを公式発表しました。

昨日の投稿で記したリーノ・フィジケッラ猊下(カトリックの高位の方)だけれど彼は日本でいう新室祭的なもののためにトリゴリアに招かれたようでIl Tempoによるとリーノ・フィジケッラ猊下はトリゴリアに招待され最近新たな筋肉や関節の問題を避けるためゼロから作り直された練習コートに神のご加護があらんことを願ったとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとパウ・ロペスは良いGK、ときどき非常に良いGKだ。例えアリソンのように世界No.1のGKではないにしても。彼はおしゃべりが好きだ。彼は数週間でイタリア語を学んだ。そして今も奥様と一緒にイタリア語の勉強を続けている。またファシオとパストーレの親友になった。これまで彼は13失点、クリーン・シートを4回(リーグ戦3回、カップ戦で1回)を達成し継続性を示しているとのことです。

移籍情報

今季買い取りOP付きレンタルでパルチザンへ移籍したサディクについてジャーナリストのフランチェスコ・グエッリエリさんのTwitterによるとパルチザンがサディクに納得するのは僅か数ヶ月で十分だった。彼らは既に1月に170万ユーロで彼を買い取る準備を整えた。サディクはこれまで12試合で7得点7アシストを記録とのことです。

怪我人情報

La Gazzetta dello Sportによると膝を故障していたディアワラは昨日全体練習に復帰した。彼がパルマ戦でチームに戻ってくることは確実だろうがその前のボルシアMG戦でスタメン出場の可能性すらあるとのことです。

Il tempoによると内転筋の腱を損傷したムヒタリアンは回復が遅れているがブレーシャ戦には戻ってくるだろう。同じくレッチェ戦で第五中足骨を骨折したペッレグリーニは昨日ヴィッラ・ストゥアルト病院での診察後、回復の最終フェーズに移行することにGoサインが出た。彼は既にここ数日ランニングを開始している。またクリスタンテも手術は回避されるだろう。フィンランドのオラバ教授は検査を分析し腱の保存療法継続する為の助言を確認とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ