ジェコ、アレは元気だよ


アーセナル指揮官の戦術が不満だったローマMF「だからゴールやアシストが減った」

ナインゴランが元同僚のファッションをダメ出し「デ・ロッシは好きだが南米の選手らは…」



元ローマの中田英寿さんの公式YouTubeより「中田英寿20年目の旅セリエA在籍5クラブを訪ねて」からローマ編



ジェコがボスニア対イタリア戦を前にRAI SPORTのインタビューに応じました。そのなかでフロレンツィについて

アレは元気だよ。彼は僕達のカピターノだ。彼にとって決して簡単ではないけれどね。彼はプレイすることを望む強い選手だけれど最終的に僕達はミステルの決定を尊重しないといけない。彼は強い選手だしきっとポジションを奪回してプレイし始めるさ。

と述べました。以下その時の動画35秒あたり~


移籍情報

Il Messaggeroによると9月の初めに明かされたローマのメルカートのガイド・ラインに変更はない。1月のメルカートにしても来夏のメルカートしてもだ。そのガイド・ラインとは新たな投資は27歳以上の選手に行われるべきではない。オーバーエイジの選手はレンタルでのみトリゴリアにやってくることが出来るというものだ、唯一の例外は現在のチームにいる選手だ。ローマとマンチェスター・ユナイテッドはここ3週間スモーリングについて取り組んでいるのだ。マンチェスター・ユナイテッドは2022年に契約が切れ、今週30歳を迎える彼を1800万ユーロと評価している。ペトラーキさんはこの額から今夏彼のレンタル料として支払った300万ユーロを差し引き、次にマンチェスター・ユナイテッドがチームの若返りを図りたいということに焦点を当て更に何かを削減しようとするとみられる。他の選手についてローマはもしジェズスの移籍先が見つかれば、ローマはすぐ未来について考えるだろう。ローマはディナモ・ザグレブ所属のクロアチア人DFヨシュコ・グヴァルディオル(02年生まれ)に興味を示している。このCBはローマが本気で好んでいるもう1人の選手、スペイン人MFダニ・オルモのチームメイトだ。しかしこの案件は来季のUCL出場権の有無によってペトラーキさんの使える予算がよりはっきりする夏に先延ばしにされる可能性が高い。一方ローマが興味を示しているモイゼ・ケーンに関しては状況が異なる。エヴァートンが2750万ユーロ+250万ユーロのボーナスを投じて獲得した彼はプレミア・リーグに適応できておらず、ユーロ出場の僅かなチャンスのためにもイタリアに戻ってプレイすることを望む。彼の代理人であるミノ・ライオラさんはローマと良好な関係を築いているが少なくとも3000万ユーロのタグを保証しなければならない。状況はもに足されるとのことです。

Il Messaggeroによるとフロレンツィが1月にローマを去った場合の代替として驚きの名前となるのがブルーノ・ペレスである。彼は1月1日にサン・パウロからローマにレンタル・バックしてくる。彼の特徴はフォンセカさんが好まないものではなく、トリノ時代に彼を見つけてきたペトラーキさんは彼を大いに評価している。しかしながら彼がどのようなコンディションでローマに戻ってくるのか理解する必要がある。彼は2019年に7試合しか出場していないのだとのことです。

Leggoによるとアントヌッチが500万ユーロでヴィオラへ行く用意がある一方でモイゼ・ケーンがローマへ売り込まれたとのことです。

Il Tempoによるとアントヌッチは1月にローマを去る可能性があり評価額は500万ユーロだ。彼は特にヴィオラから好まれているが、サッスオーロとジェノアも彼を好むとのことです。

Corriere della Seraによると昨日ナポリのヒサイの代理人はローマを気に入っていることを認めたがフロレンツィとのトレードの可能性については扉を閉ざしたとのことです。

Calciomercato.comによるとラニエリさん率いるサンプドリアは1月にフォンセカさんの選択肢外となっているジェズスの獲得を望んでいる。しかし彼がローマで受け取っている年俸は220万ユーロと高額でありペトラーキさんが現金化を望んでいることから難しいオペレーションだ。サンプドリアはレンタルで彼を獲得し他のポジションを補強したいのだとのことです。

Calciomercato.comによるとペトラーキさんはミランのケシエの状況を注意深くモニターしているとのことです。

Ansaによるとフロレンツィについてサンプドリアのフェレーロ会長とフロレンツィの代理人との間で新たなコンタクトがあっただろうとのことです。


フロレンツィに興味との噂についてヴィオラのダニエレ・プラデSDは書籍の発表会にて

私は彼を愛しているが彼はローマの選手であり、そこで元気だ。私はフロレンツィの代理人ともローマともフロレンツィについて話をしたことはない。

と述べフロレンツィへの関心を否定しました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの