祝!ザニオーロとチェティンの初体験


ザニオーロがイタリア対アルメニア戦に先発出場しイタリア代表の初ゴールを含むドッピエッタの大活躍をしました。おめでとう!以下ローマ公式Twitterより得点シーンです。

イタリア代表初得点
2点目
試合のHighLights

またOptaのTwitterによると1- ニコロ・ザニオーロはイタリア代表におけるローマ史上最年少得点者(20歳139日)だ。 剣闘士。とのことです。



アンドラ戦でチェティンが途中出場しトルコ代表デビューを飾りました。 おめでとう。彼は自身のInstagramにて「トルコ代表のユニフォームを身に纏うことを誇りと光栄に思う。さあ、ユーロに向けて最善の準備をするよ。」と投稿しました。



先日トッティは家族でペスカーラのあるアブルッツォの街にショッピングに行ってこれには友人の元ラツィオの選手で現ペスカーラ監督のルチアーノ・ザウリさんも同行していたようです。ペスカーラは公式Twitterにてそんな2人のツーショットを公開しました。


移籍情報

Leggoによるとガラタサライはエンゾンジのレンタルを2021年まで更新するつもりだとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの