ローマとバルセロナはペレスについて妥協を探す、チェルシーのペドロとコンタクト、エル・シャラウィは戻りたいだろう


ディ・マルツィオさんはバルセロナのカルレス・ペレスは明日ローマ入りすることが期待されると報じました。

しかし後に

ディ・マルツィオさんはローマはカルレス・ペレスについての取り組みを続ける。バルセロナとの経済的な合意は達していた。1200万~1300万ユーロほどの金額、簡単に達成可能な条件の買い取り義務付きレンタルでだ。しかし依然としてローマへの少年の到着をブロックする難事はバルセロナが挿入したいだろう条項だ。

日曜日のローマ-ラツィオ戦の前にペトラーキさんは”ペレスについての条項は存在しないだろう”と認めていたならば、バルセロナの難事は有名な買い戻しのそれのままだ。バルセロナが若手選手達を譲渡する時は常に、譲渡した選手が”爆発”した場合に備え最小限のコントロールを維持しようとする。つまりローマがペレスを転売する場合はバルセロナが最初に連絡するクラブでなければならない。目標は明確だ。ペトラーキさんはペレスを望み、取引を纏めるべくたゆまぬ努力を続ける。

しかしながらローマはWGのメルカートをペレスだけで終わらせない可能性がある。ペドロについてのチェルシーとのコンタクトは生き続けており、ここ数日でエル・シャラウィの復帰への関心がいくつか表出したのだ。

と報じました。

ただSky Sportによるとローマ復帰の意思を示したエル・シャラウィに対し、ローマは彼の高額な給与を考慮し、まだオペレーションの実現性を評価していないとのことです。






コメント

このブログの人気の投稿

おおかみ司書、人様を不快にさせる

ローマ、まさかのセリエAで一番のお金持ち?

ディバラへの見解分かれる

ノリノリで将来を語るルカクとセルビアを拒否したスヴィラル?

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ディバラがバルセロナに売り込まれる

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?