祝!ディアワラの復帰近づく


本日2度目の投稿です。1度目はコチラ


ローマはスモーリングを買い取れない? プレミア2クラブが虎視眈々と狙う



当サイトのTwitterよりザニオーロに関する話題です。

ローマはUEFAリストに関して負傷したミランテの代わりにフザートを登録したことを公式発表しました。

怪我人情報

Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterによると日曜日にディアワラはチェルッリ医師の診察を受け、今日(現地時間18日)、全体練習に復帰する為のGoサインを受け取った。外側半月板の損傷から1か月弱で、彼の回復が近づいているとのことです。なおディアワラは今日(現地時間18日)の全体練習に部分的に参加しました。

移籍情報

sportmediasetによるとローマが今季リーグ戦を4位以内で終えなければ、新たな刷新が予想される。ウンデルは疑いの余地無く別れを告げる可能性のある選手だ、彼は夏にミランが重要な攻撃をする可能性がある。スモーリングの未来も不透明で彼をマンチェスター・ユナイテッドから買い取ることは複雑でこちらもミランが窓から様子を伺っているとのことです。

コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    良かった! ディアワラ、意外と早く帰ってきてくれましたね!
    本当にディアワラがいなくなってから全然勝てなくなってしまったので、正直それじゃ駄目だとは思うのですが現状頼みの綱はディアワラしかいないので頑張ってほしいです。
    でも無理してまた怪我をするような事だけは避けてほしいです……。

    マンチェスター・シティが厳罰を言い渡されているようですね。
    そもそも正当なスポンサー料ってどうやって決めるんですかね? ローマなんか今回の買収でセリエ史上最高額での売却と報じられていましたが、それならローマの価値は大分高く見積もってもらっても良いような気もしますけれど。(笑)
    それに正当なキャピタルゲインもよくわからないですね。そんな事言うんだったらサラーもアリソンも2億ユーロぐらいの価値があるのだから、ローマは3億ユーロ近く損しているという事でなんか補填してほしいです。(笑)
    個人的にはローマが選手を売却する時はいつも安値で譲ってあげている印象が強いので、もしそれで何か罰せられるような事があるのであれば全然納得できませんが……。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      >でも無理してまた怪我をするような事だけは避けてほしいです……。

      私もそう思います。よくあるパターンだと思うので復帰は慎重を期して欲しいです。そしてそのためにも今怪我していない選手に頑張って欲しいです。

      正当、言われてみればどのように判断するのでしょう?なんだかにょろろさんの指摘を受けて結局はUEFAの気分次第な気がしてきました。ひっとしたら正当はUEFAに幾ら賄賂を渡すかで決まるのかも(完全な偏見)。

      安値で買い取ったことで罰せられるならローマにとっては大歓迎の制度なのです(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう