ローマ、12人の余剰戦力?


今冬バルサから移籍のC・ペレス、自身の目標を語る「ローマでの成功だけを考えている」

ローマにいる“トルコの至宝”忘れるな 22歳がスターへの階段を駆け上がる

「トッティが40歳まで現役を続けられたのは私のおかげ」ローマの元同僚が持論

「選手を悪者に」「狂気の沙汰だ」セリエA各クラブが合意した“最大3分の1”のサラリーカット案に選手協会が猛反発!

選手の年俸3分の1減額で合意…イタリア選手会会長が怒りを露わに

セリエA再開時は、VARなしで行う可能性も

デ・ロッシ、南米アルゼンチンでの現役最後を語る「伊にない純粋な情熱があった」




ローマ公式Twitterより「スーペルマルコ・デルヴェッキオ、お誕生日おめでとう。こちらが彼の得意分野です。計9得点。」元ローマの選手スーペルマルコ(スーパーマルコの意)ことマルコ・デルヴェッキオさんが4月7日に47歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。デルヴェッキオさんはローマ・デルビーでよく点をとることで有名で計9得点を記録。これはトッティに抜かれるまでデルビーにおけるローマ史上最高得点記録でした。



元ローマの選手であるベナティアはIl Tempoのインタビューのなかで何年も経ちましたが、イタリアの首都は残っているでしょうか?との問いに

私は1シーズンしかローマで過ごさなかったが、間違いなく最高だったので永遠に心に残るだろう。私のローマは素晴らし過ぎた。半年後「もう僕はここから動かない」と言った。その後ローマは僕をバイエルンに売ると決めた。しかし私は本気でトリゴリアでキャリアを終えることを考えていた。

と述べました。

移籍情報

Il Messaggeroによると夏にローマはレンタルから返ってくる選手やフォンセカさんの構想外の選手を含む12人の余剰選手の放出先を見つけなければならないだろう。その選手とはオルセン、カルスドルプ、フロレンツィ、ファシオ、ジェズス、チョリッチ、エンゾンジ、ゴナロン、ペロッティ、シック、デフレル、パストーレだ。実際彼らの契約を考慮すると、給与総額は手取りで2840万ユーロ、税込み5250万ユーロになる。幾人かの選手は6月30日までにキャピタルゲインを生み出すために小額のオファーで事足りる。例えばフロレンツィ(帳簿価格117万2千ユーロ)、ファシオ、ジェズス、ゴナロン、ペロッティだ。次に厄介なケースもある。エンゾンジ(帳簿価格1840万ユーロ)、パストーレ(1530万ユーロ)、シック(1920万ユーロ)だ。シックに関してはライプツィとの間で2800万ユーロの買い取りOP(ライプツィヒがUCL出場権獲得で2900万ユーロの買い取りOP)の合意があるがあるが最近ライプツィヒのクレシェSDは経済的困難を指摘した。「これまでのところレンタル中の選手の買い取り条項に関してはまったく考えられない。」と。とのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの