パストーレ、可能なかぎり最良のやり方でローマで残された3年間を過ごしたい





移籍情報

パストーレが古巣のタジェレスのヴィデオ・チャットインタビューに応じました。そのなかで自身の将来について

僕は可能なかぎり最良のやり方でローマで残された3年間を過ごしたい。その後タジェレスでアルゼンチに戻る。僕がいることを想像できるアルゼンチンの他のチームは無い。僕は中国から4年契約のオファーを受け取っているけれど、興味がない。僕はUCLでプレイするために、高い目標のためにプレイしたい。僕は本当に良いオファーを受けとったけれど比較して検討する多くの事柄がある。今の所中国にいくつもりはない。

と述べました。以下そのインタビュー動画です。


La Gazzetta dello Sportによると37歳になるミランテは来季も確実にローマに残るだろうが2ndGKの座をフザートに譲り、3rdGKとなる可能性が高い。もしフザートがクラブを去るなら、ローマはメルカートに戻るだろう。ペトラーキさんは1月にカリアリのラファエルに関心を寄せていたが提案されているほかの名前はエミリアーノ・ヴィヴィアーノのそれであるとのことです。

TuttoMercatoWebによるとサンプドリア、エラス・ヴェローナ、サッスオーロが買い取り&買い戻し付きレンタルでチェティンの獲得を望むとのことです。

ポルトガルA Bolaみよるとここ数時間でローマのスポルティングCP所属のアルゼンチン人SBについての関心は冷めただろう。彼は間違いなくペトラーキさんにモニターされている名前であり、可能性はあるかもしれないがファーストチョイすではない。さらにローマは要求された2000万ユーロを支払いたくなく、スポルティングCPはその主張を引き下げたくない。ローマには現時点で他の優先事項があり、コラロフの控えを探す必要がある場合。彼は候補の1人に過ぎないとのことです。

Corriere dello Sportによるとジャック・ボナヴェントゥーラはローマへウインクする。彼はミランとの契約を更新せず、ペトラーキさんは既に数ヶ月前に彼を提案した代理人のミノ・ライオラさんと交渉を続ける。30歳の彼は故障とミランの技術的な選択によってほとんどプレイできなかったこともあり空気を換えることを望む。競合は激しくナポリ、トリノ、ラツィオ、ヴィオラもボナヴェントゥーラに関して動いたが彼は幾人かのチームメイトにローマを好むことを打ち明けただろう。競合に打ち勝つ為には年俸200万ユーロと複数の役割でプレイで切る彼に攻撃と中盤のローテーションで多くの出場機会の保証が必要だろう。またライオラさんはモイゼ・キーンも担当している。20歳の、癖のある性格で落ち着きの無い彼はエヴァートンで成功できなかった。彼はイタリアでの再起を探し求めておりザニオーロとの友情は交渉に役立つだろう。しかしローマが彼に到達するにはライプツィヒのシックの買い取りによるお金が必要だが、ライプツィヒは依然として割引を求めているとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。

    パウ・ロペスが骨折してしまいましたね……。フィールドプレーヤーなら手のちょっとした骨折なら何とかプレーできそうですが、GKだとしんどいですね。
    まあでもここはローマの秘密兵器、フザートの出番があるかもしれないと思うと楽しみです! まずリーグが再開されるかどうかではありますが。

    パストーレも残って活躍してほしいですが、年俸の見直しなんかが必要になってくるかもしれませんね。もし放出されたら羅馬坂に超大物メンバーが加入する事になりそうですね。(笑)
    そういえば僕の推しメンのファティはいつの間にかコロナにかかってその後治癒したようで、まあ良かった? です。
    出来れば今いるメンバーはASRから脱退して羅馬坂に加入する事のないよう頑張ってほしいですが。(笑)

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      パウ・ロペス微小骨折とはいえ骨折箇所が手首なので心配ですね。とはいえ頼もしいミランテもいるし、仰る通り秘密兵器のフザートもいるので焦らずじっくり治療に専念してもらえればと思います。

      羅馬坂(笑)まさかまた使って頂けるとは思いませんでした。ありがとうございます。そうですね。大物メンバーになりますね。でもパストーレは羅馬坂には加入しないのです。彼はここから大活躍をしてローマの殿堂に加入する予定なのです。(笑)

      にょろろさんの推しメンのファティ、私もコロナに感染していたのは知らなかったのだけれど無事退院できて本当に良かったです。

      そうですね。羅馬坂もこれ以上人数が増えると応援する方も大変なので加入は控えてもらわないとダメなのです。(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう