重要な数日、フリードキンさんの凄く有利な立場から始まる二人の決闘






Il Tempoの記者であるアレッサンドロ・アウスティーニさんのTwitterによるとローマの譲渡に関して重要な数日。現在は強力な優位性をもってスタートするフリードキンさんとの二人の決闘だがアル・バクルさんは挽回しようとしているとのことです。

当サイトのTwitterより新オーナーに関するアンケートです。回答してくれると嬉しいです。


当サイトのTwitterよりペッレグリーニの話題です。
実際に着用している画像です。 

WhoScoredはSerie A 2019/20 Team of the Seasonを発表しローマからスモーリングが選ばれました。おめでとう。

元ローマのスパレッティ監督は自身の所有するトスカーナのアグリトゥリーズモ(農場滞在型観光)付き農地'La Rimessa'の宣伝動画の中で自身のワインブランド 'Bordocampo'を発表。監督曰く「ワインをサッカー選手に例える必要があるならこれはデ・ロッシ、あらゆるコンテクストに適した調和を得るためのキャラクターとインテンシティだね」とのこと。以下宣伝動画です。


ローマはUELのファイナル・フェーズのUEFAリストを公式発表しました。詳しくは以下のリンク先でご覧下さい。なお以前のリストとの変更点は3人でスモーリング、チェティン、パストーレ(il Tempoによると新たな腰の不快感を訴え中)がout、ザニオーロ、ブルーノ・ペレス、イバニェスがinとなりました。

ローマ公式Twitterよりセビージャ戦のマッチプログラムオンライン版です。 

移籍情報 

Il Messaggeroによるとレヴェークーゼンがカリアリのレンタルから戻ったGKロビン・オルセンの契約状況について情報を求めたとのことです。

Corriere dello Sportによるとオルセンはブンデスリーガ行きが非常に近くレヴェークーゼンから後一歩離れたところにいるとのことです。

La Repubblicaによるとマンチェスター・ユナイテッドはスモーリングの買い取り(固定金額は2000万ユーロだった。)の代替案としてのレンタルの延長に関して1試合毎に30万ユーロをリクエストした。提案はローマに受け入れられなかったとのことです。

イギリスdailystar.co.ukによるとスモーリングはマンチェスター・ユナイテッドから完全移籍で出て行きたい。今週彼はユナイテッドに戻り、その旨を伝えるとみられる。彼はイタリアの首都での一時を気に入っており、ローマへの完全移籍を熱望しているとのことです。

Tele Radio Stereoによると仲介人がローマにバルセロナがレンタルで放出できるフランス人DFサミュエル・ユムティティを売り込んだだろう。フェルトンゲンへの通路はより難しいとのことです。

ロサンゼルス・ギャラクシーのバロス・スケロット監督がTuttoMercatoWebのインタビューに応じそのなかでパストーレとイグアインについて

私はぜひ彼らをここに連れてきたい。しかし現在この可能性からは程遠い。何故なら我々には既にパボン、チチャリート、ドス・サントスのような3人の指定選手(サラリーキャップよりも高い給与を支払える選手の枠)がいるからだ。このため彼らは間違いなく大歓迎のプロフィールだが現時点で彼らのためのスペースが無い。

という趣旨の事を述べました。


フリー・エージェントでのローマ移籍が内定していると言われているチェルシーのペドロについて彼はアーセナルとのFAカップ決勝戦で肩を脱臼してしまったそうです。そしてSky Sportによると彼は手術を受けるとみられ1ヶ月の離脱が予想されるとのことです。なお複数紙がこの怪我で内定が無くなったりはしないと見ています。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの