ローマ、ユーヴェのボヌッチに強い関心


ローマは所有権譲渡に関するAs Roma SPV LLCとフリードキン・グループの間の株主協定を定義したプレスリリースをだしました。



AnsaによるとローマのSDの候補となっていたヴィオラのダニエレ・プラデSDはヴィオラとの契約を2021年まで延長したとのことです。

スペインDon Balonによると新たなオーナーがいるローマはマウリシオ・ポチェッティーノ監督の扉をノックし1億8000万ユーロの補強費を用意とのことです。

Il Tempoによるとローマの新SDについてフリードキンさんとラモン・プラネスさんがコンタクトを照っていることを確認した。52歳のプラネスさんはバルセロナのテクニカル・セクレタリーでアビダルさんと一緒にメルカートを取り扱っている。過去に様々なスペインのクラブを渡り歩いた彼はエスパニョールとスパーズでポチェッティーノ監督と働いたことがある。この点で言えば最近のローマの将来について出てくる様々な名前の中でポチェッティーノさんの名前が浮かび上がったのは偶然ではないように思われる。フォンセカさんの立場は現時点でしっかりしているように思われるが、フリードキンさんが厚みのあるSDを探しているのは確かだとのことです。

ポルトガルA Bolaによるとローマはフォンセカさんの放棄を検討していないとのことです。

怪我人情報

ローマはパストーレが左腰の手術をバルセロナで行い無事成功したことを公式発表しました。回復期間は今後数日で評価されるとのことです。

移籍情報

Corriere dello Sportによるとローマはオルセンをスコットランドに移籍させようとした。彼はセルティックに売り込まれた。しかしセルティックは無償レンタルにしか興味が無かったとのことです。

Calciomercato.itによるとピルロさんのユヴェントゥスではクラブの戦略が明確と理由もあり多くの新顔が見られるだろう、マテュイディは既にチームを去り、ケディラとイグアインもそれに続く運命にある。そして'Calcioercatoweb.it'によって報じられたようにレオナルド・ボヌッチも放出リストに含まれる可能性がある。彼は上記3人のようにクラブによってメルカートニだされてはいないが多くのクラブが彼を好む。 'Juventibus'にてジャーナリストのルカ・モンブラーノさんはさよならの可能性もあることを示唆しながら、ボヌッチの将来について話した。「ボヌッチに二つのオファーがある。ひとつは数週間前のマンチェスター・シティのもの。しかし、シティはその後アケを獲得したことでそれらを消費した。しかしながら私に確認されるローマの強い関心がある。」とのことです。

TuttoMercatoWebによるとルカ・ペッレグリーニがユヴェントゥスに戻る為に別れを告げた後、カリアリは左SBの重要なプロフィールを探している。数日前からコンタクトが進行中の候補者が二人おり、一人はナポリからの販売中のグラム。もう一人がコラロフだ。カリアリでのオルセンの経験の終わり方を差し引き、ローマとカリアリの関係はすばらしく。コラロフがカリアリに到着する可能性は否定できないとのことです。

TuttoMercatoWebによるとカゼルターナはローマのロレンツォ・ヴァローの1年間のレンタルについてローマと合意に達した。次の数時間で契約書への署名があるとみられるとのことです。

ドイツbildによるとライプツィヒはシックの買い取りを断念した。現在シックはヘルタ・ベルリンとレヴァークーゼンによって追跡されているとのことです。

シックの代理人であるパスカさんはBildに「今日の時点でUCL後、シックはローマに戻るだろう。』とコメントしました。

スペインのグラナダCFはローマからレンタル移籍していたゴナロンと2023年までの契約を結んだことを公式発表しました。報道ではグラナダの一部残留でゴナロンのおよそ400万ユーロの買い取り義務が発生、これによりローマは200万ユーロのキャピタルゲインを達成と言われています。そして彼は自身のTwitterでCovid-19(コロナウイルス)で陽性だったことを明かしました。本人は元気そうな感じだけれど大丈夫かな?心配・・・。

フェンミニーレ情報

ローマはマヌエラ・ジュリアーノとの契約を2年間の延長となる2023年まで更新したことを公式発表しました。

ローマ公式サイトにてマヌエラ・ジュリアーノのロング・インタビューが公開されました。


 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ