ディアワラに春が来た!

 

ディアワラに新恋人ができました!

お相手はマリアーナ・ファラーチェ(Mariana Falace)さんです!(以下本人のInstagram)


ファラーチェさんはナポリ出身の女優さんで経営経済学?(economia aziendale)の学士号を取得。

イタリアの有名なリアリティ番組”Grande Fratello”の元参加者。

またロマニスタとして有名なカルロ・ヴェルドーネ(Carlo Verdone)さんが監督&主演の2020年のコメディ映画“Si vive una volta sola”にTina Gastaldi役で出演。ちなみにこの映画にはバジリカータ出身にもかかわらずローマの大ファンのロッコ・パパレオ(Rocco Papaleo)さんも出演。

ディアワラとお付き合いしだしたのは数ヶ月前からで現在カザール・パロッコ(Casal Palocco)で彼と一緒に暮らしており、ディアワラのヴァカンス先であるスペインのフォルメンテーラ島及びイビサ島にも同行。


ディアワラは一部のチームメイト(ヴェレトゥ等)には関係を明かしていたのだけれど、非常にシャイな子でスポット・ライトを浴びるのを好まず、これまで公にはされていなかったそうです。しかし8月19日にファラーチェさんがInstagramストーリーに投稿しディアワラがそれを共有したことで関係が公に認められることになったそうです。

ディアワラ、おめでとう!

末永くお幸せに!


そんなディアワラだけれどLa Gazzatta dello SportとCorriere dello Sportによると彼にはアーセナルが興味を示しており彼は二つの方法でアーセナルに行く可能性がある。一つは少なくとも2500万ユーロの評価でアーセナルに移籍。もう一つはトレイラとのトレード。「ディアワラは既にプレミアリーグ移籍にOKを出しているがトレイラはまだアーセナルを去ることを納得していないとのことです。」(「」内はCorriere dello Sportだけが報じています。)


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味