フェネルバフチェ、ペロッティの取引完了


Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterより「ザニオーロが前十字靭帯の手術のあとローマに戻った。彼はチャンピーノ空港に到着後すぐにトリゴリアに向かった。」


ローマ公式サイトにてクンブラのファースト・インタビューが公開されました。以下インタビューの記事と動画へのリンクです。 


エラス・ヴェローナの公式Twitterより「ヒヨコからマスティフ(犬種名)へ。子供から大人へ。期待されている人から名選手へ。頑張って!マックス、ここはあなたの家の一つであり続けるでしょう。」


9月17日に元ローマのシモーネ・ペッロッタさんが43歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。 


移籍情報 

Leggoによるとスモーリングの獲得が困難なままなので、ローマはここにきてインテル所属のウルグアイ人DFディエゴ・ゴディンへの試みを行っている。またリストにはレアル・マドリード所属のスペイン人DFナチョ・フェルナンデスもいるとのことです。

Il Tempoによるとファシオはスペインの行き先を探しており、バレンシア、セルタ・ビーゴ、ベティスはディフェンダーを探しているとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると取引完了。ディエゴ・ペロッティは250万ユーロでローマからフェネルバフチェへ。彼は年歩250万ユーロの3年契約にサインするとみられる。裏を取ったとのことです。

ディ・マルツィオさんによると2400万ユーロの買い取り義務付き300万ユーロの有償レンタルでレスター・シティ行きが決まったウンデルは明日(現地時間金曜日)にメディカル・チェックを受けるとのことです。


本日二つ投稿しました。もう片方は以下で。

ミリクはローマへ、ジェコはユーヴェへ、金曜日にもメディカル・チェック


コメント

このブログの人気の投稿

ローマのメルカート最終日の大まかな流れ

ローマ、エル・シャラウィのレンタル移籍について上海申花と完全合意

提言、ミランはあえてローマに負けたほうが良い

ローマ、2TOPを検討するファンセカさんとユヴェントゥスの経営陣へのリッチなオファー

天下のマンチェスター・ユナイテッド様は誰よりもローマのポテンシャルを見抜いておられる

サプライズ・ローマ:レアル・マドリードから今すぐヨヴィッチが到着できる

GdS「ローマのDF緊急事態です。」ファシオ&ジェズス「えっ?」