フェネルバフチェ、ペロッティの取引完了


Il Tempoの記者であるフィリッポ・ビアフォラさんのTwitterより「ザニオーロが前十字靭帯の手術のあとローマに戻った。彼はチャンピーノ空港に到着後すぐにトリゴリアに向かった。」


ローマ公式サイトにてクンブラのファースト・インタビューが公開されました。以下インタビューの記事と動画へのリンクです。 


エラス・ヴェローナの公式Twitterより「ヒヨコからマスティフ(犬種名)へ。子供から大人へ。期待されている人から名選手へ。頑張って!マックス、ここはあなたの家の一つであり続けるでしょう。」


9月17日に元ローマのシモーネ・ペッロッタさんが43歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。 


移籍情報 

Leggoによるとスモーリングの獲得が困難なままなので、ローマはここにきてインテル所属のウルグアイ人DFディエゴ・ゴディンへの試みを行っている。またリストにはレアル・マドリード所属のスペイン人DFナチョ・フェルナンデスもいるとのことです。

Il Tempoによるとファシオはスペインの行き先を探しており、バレンシア、セルタ・ビーゴ、ベティスはディフェンダーを探しているとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると取引完了。ディエゴ・ペロッティは250万ユーロでローマからフェネルバフチェへ。彼は年歩250万ユーロの3年契約にサインするとみられる。裏を取ったとのことです。

ディ・マルツィオさんによると2400万ユーロの買い取り義務付き300万ユーロの有償レンタルでレスター・シティ行きが決まったウンデルは明日(現地時間金曜日)にメディカル・チェックを受けるとのことです。


本日二つ投稿しました。もう片方は以下で。

ミリクはローマへ、ジェコはユーヴェへ、金曜日にもメディカル・チェック


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す