フォンセカさん、ミラン戦を見据えターンオーバー検討す

 

“メッシ級の一撃” ローマの22歳MFが決めた衝撃の独走ゴールに海外驚愕「芸術作品」



当サイトのTwitterより


ヤング・ボーイズ戦の主審はスペイン人のカルロス・デル・セロ・グランデさんに決定しました。

Il Messaggeroによるとフォンセカさんはアウェイでのミラン戦(現地時間月曜日の午後8時45分)を見据え主力選手達を温存すべくヤング・ボーイズ戦でのターンオーバーの実施を検討中。その場合モジュールはベネヴェント戦と同じく4-2-3-1でGKはパウ・ロペス、ディフェンスはスモーリング(左膝へのわずかな捻挫)とマンチーニ(3試合の出場停止)の不在でイバニェスとクンブラがCB、SBはブルーノ・ペレスとスピナッツォーラになるだろう。メディアーナはヴェレトゥを休ませビジャル、そのとなりにクリスタンテ。カルレス・ペレス、ペッレグリーニ、ムヒタリアンのトレクワルティ。ワントップはジェコを休ませマヨラルになるとみられるとのことです。

セリエA公式サイトにて先日ローマにフリー・エージェントで電撃加入を果たしたイタリア人GKシモーネ・ファレッリ(詳しくはコチラ)の背番号が12であることが明らかになりました。

ローマ行きの噂のあるハンブルガーSVのボルトSDについてドイツsport1.deによると現在のクラブとの経済的な見込みの明らかな違いを踏まえると、ローマという選択肢に非常にひきつけられているように思われるボルトさんとの重要な会談が今週両者の間で予定されているとのことです。

フランスEurosport.frによるとリールのスポーツ・コンサルタントであるルイス・カンポスさんはリールのジェラール・ロペス会長との意見の相違や直近のメルカートに関連する理由によりクラブとの関係が壊れ契約解消を等級しただろう。ルイス・カンポスさんにはローマやマンチェスター・ユナイテッド等いくつかのクラブが関心を寄せるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの