オランダ人FWの獲得に近づいていたローマ、1月に獲得の可能性も


コロナウイルスの陽性反応が出ていたマンチーニは自身のInstagramで直近2回のPCR検査で共に陰性だったためミラン戦に参加できることを明かしました。


ANSAによるとトッティのドキュメンタリー映画 'Mi chiamo Francesco' の映画館での上映は当初3日間限定の予定だったけれど、72時間で5万5000人以上を動員する大成功を収めたため、映画館での上映が延長されたとのことです。またトッティ本人も自身のInstagramにてみなへの感謝の言葉と共に延長の旨を伝えています。


移籍情報

Fc AfkickenのPodcastでSkyの記者ファブリツィオ・ロマーノさんが述べたところによるとフェイエノールト所属のオランダ人FWスティーヴン・ベルフハイスはローマがチームの他の選手を維持することを決める前、メルカート最終日にローマ移籍に近づいていた。彼は800万ユーロの一括払いで獲得可能(契約解除条項)だったので彼らにとって選択肢だった。ローマは彼を追跡した。彼は良い選手だ。彼の契約解除条項により1月か来夏にイタリアやイングランドに移籍する可能性はまだあるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの