ローマ、レイノルズに関して追い越し:月曜日にクロージングが予定されている

 

追い越しが実現された。ローマは今やブライアン・レイノルズまで後一歩であり、月曜日は19歳のアメリカ人について決定的なクロージングが予定されている。

地平線に白煙および買い取り義務付きレンタルに基づきまとめられた交渉。それはトータルで700万ユーロを少し上回るオペレーションだ。

4年半契約と選手へ年俸40万ユーロ+ボーナス。

したがってローマは今やユヴェントゥスおよびベネヴェントの競合相手を追い越した。違いを生んだのはフリードキン親子とダラスのオーナー間の関係だった。

ジャッロロッシの値のつり上げを勝ち取り、納得した選手。またとりわけ技術的には彼はWGであり、5バックに上手くフィットできる要素がある。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ


コメント

  1. おおかみ司書さんこんにちは。
    いやあ、最近全然良い事ないですね! 辛いです!
    でもコッパのスペツィア戦、結果的には負けてて良かったです! これで延長戦で頑張って勝ったけど6人交代してたから反則負けとかだったらもう生きる気力を無くしてしまうところでした!(笑)
    次はリーグ戦で同じスペツィア相手、何とかやり返してほしいです。

    でもレイノルズの獲得決定(なのかな?)は明るいニュースですね!
    同じ名前のメジャーリーガーは一昨年のメジャーリーグの新人王投票で4位だったそうで、それに負けないくらいの活躍を期待したいです!

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

      全然良いことないですね。私もつらいです。

      >でもコッパのスペツィア戦、結果的には負けてて良かったです! これで延長戦で頑張って勝ったけど6人交代してたから反則負けとかだったらもう生きる気力を無くしてしまうところでした!(笑)

      ふふふ、確かに。でも不戦敗だとこの試合の得点者達の得点もなかったことになるのはかわいそうです。地力はローマのが上だと感じたのでリーグ戦ではやり返してくれると思います。ルールをしっかり復習しておいてくれさえすれば(笑)

      レイノルズ君はユヴェントゥスとの競合があったというだけで期待してしまいます。無事に獲得が正式決定となってほしいな。

      削除
  2. オフロスキー2021年1月22日 12:53

    おおかみ司書さん、いつも楽しく電報読ませていただいています。期待の若手レイノルズくん、どうもコロナ陽性という報道が出てますが何事もなく元気にトリゴリアの門をくぐってほしいですね!
    ここ最近のローマの負けっぷりに下を向く日が続いてましたが、にょろろさんの「延長勝ったけど反則負け、よりマシ!」というコメントに、少し上を向けました(笑)。リーグ戦では手痛く叩いてやりましょう!! FORZA、ローマ!!

    返信削除
    返信
    1. オフロスキーさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

      いつも楽しく電報読ませていただいていますとのお言葉嬉しいです。ありがとうございます。

      >ノルズくん、どうもコロナ陽性という報道が出てますが何事もなく元気にトリゴリアの門をくぐってほしいですね!

      そのようですね。無事陰性になることを祈るばかりなのです。

      私もにょろろさんのそのコメントで元気がでました(笑)リーグ戦は5-2くらいで勝ってほしいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト