ローマとインテル、ジェコとアレクシス・サンチェスのトレード交渉:その詳細 part2

 

昨日に引き続きメルカートに関するお仕事のためミラノに滞在したローマのチアゴ・ピントさんだけれど、彼がいたホテルにはローマの監督に就任するとの噂もあるマッシミリアーノ・アッレグリさんがいたことが発覚しました。

ホテルから出てきて車に乗るアッレグリさん


同ホテルから出てきたピントさんはアッレグリさんについて「彼がここにいるのは知らなかった。」とコメントしました。 


ディ・マルツィオさんはこの件に関してアッレグリさんは友人達とランチをするために偶々ホテルにいたとし、 ピントさんとコンタクト等はとっていないとしています。

それはさておき、ピントさんは昨日に引き続き、インテルのアレクシス・サンチェスとジェコのトレードについての交渉を行いました。

ディ・マルツィオさんは2人の選手のトレードはローマからの申し出とする昨日のインテルのリークと対照的にローマはこれはインテルからの申し出で今日中(現地時間29日)に返答するつもりだったとリークしたとし、両者は対話を行ったが、ローマは2人の給与の差額を支払うことを受け入れられず、インテルにNoと言い、ピントさんローマに戻った。ローマはインテルからの別の支払い方法を待つか、取引を中断する。現時点では合意をみいだす状態になく、メルカートが終了するまでに解決策が得られなければ、ピントさんの目標はフォンセカさんとジェコの溝を埋める事になるだろう。なおピントさんはベンフィカ時代もクラブとアデル・ターラブトの関係を修復したことがあるとしました。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト