ローマ、ニューバランスとの契約の詳細とウディネーゼGKへのオファー

 

2月16日にカルレス・ペレスが23歳の誕生日を迎えました。おめでとう。


WhoScored.comが選ぶセリエAのTeam of the Weekにローマからムヒタリアンとマンチーニが選出されました。二人ともおめでとう。

 

ローマはNewBalanceが2021-22から始まるクラブのあらたな公式キット・サプライヤーであることを正式発表しました。契約の詳細は明かされていないけれどジャーナリストのマッテオ・デ・サンティスのTwitterによると契約期間は2年間の延長OP付きの2年契約でIl Messaggeroによると金額は年間総額340万ユーロなるはずだがロイヤリティズがNikeの7-12%に比べ40%と大幅に上がったとのことです。


Il Messaggeroによるとまもなく元Adidasのマネージャーであるオランダ人のマックス・ファン・デン・ドゥール(Max Van Den Doel)さんがローマの新たなマーケティング・ダイレクターとして発表される見込みよのことです。

Il Messaggeroによるとローマはグイド・フィエンガCEOと契約更新する用意があるように思われる。彼は2年契約に署名するに違いないだろうとのことです。

Gazzetta di Parmaによると元ローマ、ユーヴェ、インテル等のサッカー選手であるルイジ・サルトールさんが先週の金曜日にマリファナ草が106本栽培(推定2kgの薬物になりうる)されていた温室の世話に熱中する共謀者のパルマ出身のマルコ・マントヴァーニさん(46歳)と一緒にいるところを発見され逮捕された。本人は黙秘権を行使し現在自宅監禁下にあるとのことです。

移籍情報

Caliciomercato.comによるとローマは今や来季を見据えウディネーゼのアルゼンチン人GKムッソを選んだ。彼へのオファーは年俸180万ユーロの4年契約だ。ムッソのYesを得る事は難しくない(彼はすでにローマへの興味を表明している)がウディネーゼとの合意を見つけることはより複雑になるだろう。彼らはおよそ2000万ユーロ+ボーナスを要求する。したがってローマは交渉にカルレス・ペレスとディアワラのどちらか一人を含める用意がある。またトンマーゾ・ミラネーゼのような幾人かの若手選手のレンタルでウディネーゼに行く可能性もある。ムッソの代替案としてはヴェローナのシルヴェストリが最有力候補で次により高価なナポリのメレトとアタランタのゴッリーニがあるとのことです。





本日2度目の投稿です。1度目は以下になります。

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの