フォンセカさん"ジェコ?今や全てが完全に解決した。"

 

ディ・マルツィオさんによるとフォンセカさんがポルトガルO jogoのインタビューに答え、その中でUELで対戦する2015/16シーズン指揮した古巣のブラガについて

「今ブラガには素晴らしい監督がおり、ブラガは私がとても好きなカルチョをする。彼らはボール・ポゼッションが好きな攻撃的なチームだ。私は疑う事なく既に皆に警告した。非常に難しい勝負になるだろうとね。」


と述べその他に

「私は私のポストが危険に晒されていると感じたことは一度もない。ジェコとは今や全てが完全に解決した。我々は3位であり多くの人達は最初私達に6位か7位の座を与えた。我々は上手くプレイしており、気力に満ちていて、目標は例えセリエAには多くの非常に強力なチームがいることを自覚しているとしても、チャンピオンズ・リーグに戻ることだ。」

と述べたとのことです。



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの