例え本人はラツィオの方により思い入れがあろうとも”バービー”は元ローマ


本日(現地時間2月20日)元ローマでバービー(Barbie、バービー人形のこと、その当時バービー人形のようなヘア・スタイルだったことに由来)ことシニシャ・ミハイロヴィッチさんが52歳のお誕生日を迎えました。おめでとうございます。以下はローマ入団時の彼のプレゼンテーションの様子とローマ時代の全ゴール集です。

Presentazione del nuovo acquisto della ROMA "Sinisa Mihajlovic"
Sinisa Mihajlovic all goals for Roma

ペッレグリーニは本日(現地時間2月20日)31歳の誕生日を迎えたラツィオのFWチーロ・インモービレに対し自身のInstagramにて、

兄弟お誕生日おめでとう

とメッセージを送りました。以下のリンク先でその投稿の画像が見られます。


フォンセカさんのベネヴェント戦を見据えた記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。


FONSECA: "IL BENEVENTO È UNA SQUADRA AGGRESSIVA, SERVIRÀ CONCENTRAZIONE" 

FONSECA EVALUATING DEFENSIVE OPTIONS AHEAD OF BENEVENTO TRIP

ちなみにフォンセカさんは会見の中でブライアン・レイノルズが現在官僚的な問題を解決すべく米国にいることを明かしました。


ベネヴェント戦召集メンバー

Portieri: Lopez, Fuzato, Mirante

Difensori: Karsdorp, Jaun Jesus, Fazio, Mancini, Peres, Spinazzola, Feratovic

Centrocampisti: Pellegrini, Villar, Veretout, Pastore, Diawara, Mkhitaryan, Podgoreanu

Attaccanti: Dzeko, Pedro, Mayoral, Perez, El Shaarawy


Corriere dello SportによるとフォンセカさんがRoma TVのインタビューに答え、その中で

この18ヶ月間私は常にチームの大きな成長を知覚してきた。そして言うまでもなく現在、我々は私がやって来たときよりも遥かに強いと感じている。我々は野心的なクラブであり近年獲得することのなかったタイトルにますます近づきたいと思っている。私にとってローマ・ファンにトロフィーをもたらすよりも大きな喜びはないだろう。

と述べたとのことです。

Corriere dello Sportによるとザニオーロは最も早くSNSのClubhouseを始めた選手の1人だそうで元ユーヴェのドウグラス・コスタもやっているとのことです。

SNSのClubhouseにて一緒にプレイしてみたいカンピヨーニは?と問われたザニオーロは

たくさんいるけれど、夢はイブラヒモヴィッチだね。

と述べました。

怪我人情報

Sky Sportによるとブラガ戦で負傷したイバニェスは検査の結果、右の屈筋に重度1の損傷が確認され少なくとも1週間は離脱の見込み。したがって彼はベネヴェント戦とブラガとの2nd legを欠場するとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの