パストーレ 次の行き先?

 

「永遠にいると思っていた」…トッティ氏、ローマへの複雑な思いを語る「今も外国人のクラブ」

トッティ氏、新体制のローマに関心「呼ばれたら話をしたい。すべてを知る私は役立つはず」



左膝前十字靭帯断裂からの復帰を目指しているザニオーロがボールを使った練習を開始しました。


一般のお客さんの前で行われた最後の試合、 2020年2月23日のローマ対レッチェ戦(ウンデル、ムヒタリアン、ジェコ、コラロフのゴールで4-0勝利)から1年が経過したを受けてローマ公式Twitter「君達へメッセージ… FORZA ROMA!」


UELのブラガとの2nd legの主審はスウェーデン人のアンドレアス・エクバーグさんに決定しました。

移籍情報

フランスFrance Footballによるとパストーレの代理人が彼のキャリアの次の行き先になり得るカタールのクラブといくつかのコンタクトを開始したとのことです。

ローマUnder 18のイタリア系オーストラリア人のクリスティアン・ヴォルパートはTHEWORLDGAMES.COMのインタビューの中でローマとの契約を2024年まで延長したことを明かしました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの