デ・ロッシ "ローマを指揮したい。ペッレグリーニとインモービレ?もっと賢くなる必要がある。”

 

Gazzetta.itによると”corso per team manager della Luiss”のゲストだったデ・ロッシは

・ローマについて

僕はローマを指揮したいが、僕の言葉には重みがあることを分かっているのでいつもそれについて話さないようにしている。僕がローマの世界に存在することは知っているが、あらゆる点で”元”なのでそれについてできるだけ話さない。

と語り

・インモービレとペッレグリーニの騒動(詳しくはこちら)について

もし僕がラツィオ所属の友人を祝いたいなら、僕は電話をして祝うだろう。もし僕がクラブ・マネージャーだったなら、彼に電話をして写真は載せないでくれると良いのだがと言っただろう。それは間違っているからではなく、デルビーの敗北からいくらか日が経ったので、そうすれば誰も気分を害さないからだ。でも彼は誰にも敬意を欠かなかった。我々が負ける次のデルビーで彼は再び写真を載せることを考えるかもしれない、面倒なことから逃げ出すためだけにね。僕自身インモービレや例えば僕の兄弟であるピンツィを祝った。僕達は面倒なことを避けるために賢くあらねばならない。

と語ったとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの