スーパーリーグについてのローマの公式声明全文

 

ここに私達は逸脱した"スーパー・リーグ"の最近のアナウンスの後私達の途方もないファン及び支援者達にメッセージを送る。

ASローマは私達全員が愛するゲームのスピリットと完全に対立するため、この"クローズド"なモデルに強く反対である。

いくつかの物はお金よりも大切であり、私達はイタリアのカルチョと全ての人達に開かれたヨーロッパのコンペティションズに間違いなく専念し続ける。

私達はイタリア及び世界中でカルチョのゲームを発展、成長させるべくレーガ・セリエA、イタリアの連盟、ECA、UEFAと共に取り組み続けることを楽しみにしている。

ファン達と全員に手の届くカルチョが私達のスポーツの中核であり、これは決して忘れられてはならない。

(了)



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの