スーパーリーグに関する元ローマのグアルディオラさんとラニエリさんの永久保存版の会見とは


スーパーリーグに関するものでこんなTweet見つけました。

 

えっ、元ローマのラニエリさんってラニエリではラニエーリさんなの?気になる!

じゃなかった。

元ローマのグアルディオラさんとラニエリさんの永久保存版の会見?気になる!

となったので調べてみました。

片野道郎さんの言う記者会見がこれらかは分からないけれど、

Sky Sportによるとラニエリさんはクロトーネ戦の前日記者会見の中で


いくつかのヨーロッパのクラブがやりたいというそれを読んで私が思い浮かべた最初の物はレスターの偉業だった、私がそのチームを率いたことを度外視してね。カルチョの美しさはこれだよ。小さなクラブも何か重要な事を切望して良いのさ、世界の巨人達に対してもね。これがスポーツの本質だよ。スーパーリーグは間違った考えであり、おそらく彼らが抱える負債をカバーするために生まれたが、それは正義ではない。私はFIFAとUEFAがこの巨人と戦う道具と意志を持っている事を願うよ。

と述べたそうです。

グアルディオラさんに関してはアストン・ヴィラ戦の記者会見の中でスーパーリーグについて述べたようでそれを和訳した記事がありました。

★グアルディオラが自クラブも参戦同意のESLに言及 「努力と成功の関係が存在しないものはスポーツではない」 


以上です。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの