祝!フォンセカさん白旗を降ろす

 

4月21日に元ローマのトニーニョ・セレーゾさんが66歳の誕生日を迎えました。おめでとうございます。


当サイトのTwitterより。なおルルベ(l'Urbe、ローマの換称)は紀元前753年に生まれたそうです。


フォンセカさんのアタランタ戦前日記者会見が行われました。以下会見の動画とか危険記事へのリンクです。 


なおトリノ戦後にリーグ戦について白旗を掲げたようなコメントをしていたフォンセカさんだけれどこの記者会見の中で

リーグ戦は私達にために閉じられていない。勝たなければならない試合がある。

と述べており、思い直したようです。やったー!


Il Tempoによるとザニオーロとその彼女のキアーラ・ナスティさんがInstagramにて2人でとった写真を全て削除し互いのフォローも外した。ザニオーロは前の彼女とも同じことをしては復縁を繰り返していたので、これが一時的か仲違いなのか完全に別れたのかは分からないとのことです。

移籍情報

トルコkaradenizdesonnokta.com.trによるとトラブゾンスポルが現在レスターにレンタル中のウンデルに興味。トラブゾンスポルの監督が彼にコンタクトを取っただろう。レスターは彼を買い取るつもりはなく、選手がトラブゾンスポル行きの扉を開く場合、トルコのクラブはローマにレンタルの提案を提出する可能性があるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの