ディレッタ・レオッタさんとライアン・フリードキンさんの恋?

 

DAZNイタリアのプレゼンターにディレッタ・レオッタさんという方がいます。この方現在イタリアで最も人気で最も美人と言われているそうで、フリーアナウンサーの北川義隆さんもことあるごとにこの方の話題を出している印象があるのでたぶん大好きなのだと思います。


その人気を裏付けるようにズラタン・イブラヒモヴィッチとフィットネスアプリのBuddyfitのCMで競演したり


イブラヒモヴィッチとの不倫疑惑が報じられたりしました。 

ディレッタさんはトルコ人俳優のジャン・ヤマンさんとお付き合いしていると噂されていたのだけれど


先日このような報道が出ました。

dagospia.comによると彼女とトルコの俳優のジャン・ヤマンさんの関係が破綻した背景にはローマの副会長であるライアン・フリードキンさんがいるだろう。彼女と彼の間のラブ・ストーリーは1週間ほど前から始まっただろう。彼らは既にローマのホテルで一緒にいるところが発見されていただろうとのことです。

これらに対しディレッタさんは自身のinstagram上にこれらはフェイクニュースであるとし、不満を述べる長い投稿を公開しました。


これでこの話は終わるかと思いきや、投稿の翌日、週刊誌の”OGGI”が昨年12月20日のものとされるディレッタさんとライアンさんのキス写真を公開しました。


私的にはこのキスの仕方は付き合っている方とでないとしないのではないかなと思うのだけれど、真実はどこにあるのでしょうか? 


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの