ローマ、パウ・ロペスとペッレグリーニのまさかのステップ・アップ?

 

トッテナムの新監督がついに決定か? 前ローマ指揮官フォンセカと交渉中と現地報道!「双方とも確信」


当サイトのTwitterより


𝙅𝙤𝙨𝙚 𝙈𝙤𝙪𝙧𝙞𝙣𝙝𝙤 @𝙅𝙖𝙥𝙖𝙣さんのTwitterより 

 

ローマは7月1日からヴィンチェンツォ・ヴェルジネさんがユース・セクターの新たな責任者になることを公式発表しました。


ローマ公式Twitter日本語版より 


カルロウさんのTwitterより 


r4lxさんのTwitterより 

 移籍情報

La RepubblicaによるとPSGはジャンルイジ・ドンナルンマについて真剣で年俸1000万ユーロ+200万ユーロのボーナスの5年契約、総額5000万ユーロをオファーする。だがパリにはケイロル・ナバスがいるためフランスのクラブはドンナルンマを1シーズン、レンタルに出すことを検討中だ。ローマはこれがほとんど実行不可能な仮説であることを認識しつつ待っている。実際ローマはルイ・パトリシオとまさに契約しようとしている。

Corriere dello SportによるとGKの補強に関する様々な選択肢の中でローマはウナイ・シモンも検討する。アトレティク・ビルバオに所属するGKはスペイン代表として欧州選手権に参加し、ローマの特別なモニター対象になるだろう。障害となっているのは彼の7000万ユーロの契約解除条項にあらわれているとのことです。

スペインmarcaによるとアトレティコ・マドリードがオブラクの控えとしてパウ・ロペスを検討中。現在の2ndGKであるグルビッチはもっとプレイできるようにレンタル移籍を要求しており、シメオネ監督は経験豊富なGKを雇いたいだろう。パウ・ロペスについて出場に関連した買い取り付きレンタルの仮説が検討されているとのことです。

Il Messaggeroによるとフェネルバフチェの後、サントンの前にロリアンがやってきたとのことです。

Il Messaggeroによるとエンゾンジについてレンヌとの交渉は続く。ピントさんは彼について750万ユーロを要求するがフランスのクラブは彼が年俸400万ユーロで32歳、契約が2022年に満了することを踏まえこれよりも低い額で交渉しているとのことです。

Corriere dello Sportによるとリヴァプールはペッレグリーニについてローマと交渉中。レッズは2850万ポンドのオファーをしており、ローマの返答を待っている。獲得の最大の障害はモウリーニョさん。ローマ経営陣がペッレグリーニの売却を彼に納得させられるかどうか分かるのを待つ必要があるとのことです。

Il MessaggeroによるとウンデルのフェネルバフチェへのNoとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマはオルセン、フロレンツィ、ウンデルのレンタル・バックの3人を売却する意向でオルセン(500万ユーロ)、フロレンツィ(1000万ユーロ)、ウンデル(1500万ユーロ)で少なくとも3000万ユーロを得たいだろう。彼ら3人が出場する欧州選手権が提供するチャンスを逃してはならないとのことです。


本日2度目の投稿です。1度目はコチラ


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの