ジャカの代替案のアストン・ヴィラMFとローマ移籍を探るイカルディ

 

教え子エリクセンの心臓発作…モウリーニョも「泣いた」と明かす

リバプール、ローマMF獲得目指すも争奪戦は必至か!バルサにくわえて…



汚され先日修復されたばかりだったテスタッチョ地区にあるHarry Grebさん作のモウリーニョさんの壁画が再び汚されました。

 

ローマ公式Twitter「ガルバテッラ上のアルベルトーネのまなざし。彼の誕生から101年目の今日、発足した偉大なアルベルト・ソルディさんに捧げられた壁画。」故アルベルト・ソルディさんは俳優等で活躍したイタリアの国民的スターでローマ出身のロマニスタでもありました。

 

移籍情報 

Corriere dello Sportによるとローマがディフェンスのために追跡する様々なプロフィールの中にはマンチェスター・シティ所属のオランダ人CBナタン・アケ(95年生まれ)のそれもある。選手はティアゴ・ピントさんの注意を引いた。ピントさんは彼を獲得するべく移籍形態を研究する。彼は買い取り付きレンタルで彼の獲得を試みるとみられるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると今日(現地時間6月15日)、フロレンツィの代理人(アレッサンドロ・ルッチさん)はフロレンツィの将来に関してのPSGの選択を知るためにレオナルドさんと話をするとみられる。PSGはローマから彼を買い取るOP(900万ユーロ)を有するが、たとえローマが今後数日で割引をする可能性があったとしても、OPは今日で期限切れとなるとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると明日ティアゴ・ピントさんとヴェレトゥの代理人(マリオ・ジュッフレディさん)の間で会談が予定されている。ローマは2025年までの契約延長について議論する可能性があるとのことです。

イギリスBBCによるとアーセナルはスイス人MFグラニト・ジャカについてのローマの1500万ユーロ(1290万ポンド)のオファーを拒否した。ローマはアストン・ヴィラ所属のブラジル人MFドウグラス・ルイスにも関心があるとのことです。

Corriere dello Sportによると現在スポルティングPCの下部組織育ちでUnder 16ポルトガル代表MFのジョアン・ペドロ・ピント・ゴンサリーニョ(05年生まれ)がトリゴリアでトライアウト中とのことです。

Teleradiostereoによるとおよそ3週間前、PSG所属のアルゼンチン人FWの奥様で彼の代理人でもあるワンダ・ナラさんのために働く幾人かの仲介人がイタリアの三つのクラブと探査的調査のためのコンタクトを確立しただろう。その三つのクラブとはローマ、ユヴェントゥス、ミランであるとのことです。

フェンミニーレ情報

女子のイタリア代表の対オーストリア戦においてローマのソッフィアとリナーリの得点でイタリア代表が勝利を収めました。ソッフィアは代表出場3試合目にして初ゴール、初ドッピエッタを記録しました。おめでとう。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの