ローマ、W杯王者と契約解消の可能性とジェコのトルコ行き?

 

「午前にトッテナムを離れ、午後にはローマから…」モウリーニョが電撃就任の舞台裏を激白!自身を動かす金言も明かす

ジョゼ・モウリーニョのエデン・アザール評は? 「練習はひどいが天性の才能を持つ」

鎌田大地所属のフランクフルトがローマFWに関心!国内複数クラブと争奪戦か



6月19日にペッレグリーニが25歳の誕生日を迎えました。おめでとう。怪我で急遽EURO2020に参加出来なかった悔しさを新シーズンにぶつけて欲しいです。


当サイトのTwitterより

移籍情報 

ポルトガルojogo.ptによると給与を節約するためにW杯王者のエンゾンジをただで失うことをいとわないローマは彼と契約解消する可能性がある。実際、ジョゼ・モウリーニョさんと彼のスタッフからエンゾンジにクラブのスポーツ計画の一部ではないという連絡がすでに届いているだろう。エンゾンジにはベンフィカが興味を示しているとのことです。

ポルトガルabola.ptによると昨日エンゾンジの代理人とベンフィカの間で会談があった。まだ合意には至っていないが、白煙に向けて重要な措置が講じられているだろうとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマの攻撃の補強に関してレアル・ソシエダは欧州選手権後にイサクを少なくとも4000万ユーロで売りたいとみられるので彼はローマの予算外となりつつあり、ザルツブルクのダカはレスター・シティ行きが近い。ティアゴ・ピントさんは他のプロフィールを評価中でベロッティを見失うことなく、最新のプロフィールはサーシャ・カライジッチだ。彼は2500万ユーロを要求するシュトゥットガルトに所属しており、オーストリア代表として欧州選手権に参加しているとのことです。

Corriere dello Sportによるとトルコで最も重要な新聞のひとつ、Sozcuが一面にてジェコはフェネルバフチェと個人合意を見いだしており、現在フェネルバフチェはローマとの交渉をまとめているところだろう。フェネルバフチェのアリ・コチュ会長が来週アナウンスされるとみられるジェコとの交渉を纏めたと報じたがジェコの側近は移籍に関してのジェコとフェネルバフチェ間の交渉を否定し、ローマからも確認はないとのことです。以下Sozcuの一面の画像です。

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの