ローマ、デミラルのアイデア。パウ・ロペスについてマルセイユの調査

 

ローマ、デミラルのアイデア。パウ・ロペスについてマルセイユの調査。

ユヴェントゥスはトルコ人DFについて4000万ユーロを求める。ルイ・パトリシオのありそうな到着をを踏まえるとゴールにおいて起こりえる変更。

ローマのメルカートは購入と売却の両方で動き始める。そして衛兵の変更がルイ・パトリシオを確保した場所、ゴールにおいて予想される。一方彼がやってくる場合、首都を去る運命にある選手はパウ・ロペスだ。

スペイン人GKに関してマルセイユが動いた。フランスのクラブは調査を実施しパウ・ロペスの将来はヴェロドロームの保護になり得る。

ディフェンスでも新しさの可能性。実際、ローマはモウリーニョさんの計画の一部ではないスモーリングの売却の可能性を考慮して、DFを探している。

彼らが好む名前はデミラルの名前だ。トルコ人の代理人達は今日、売却について4000万ユーロを要求するユヴェントゥスと会った。ビアンコネーリの強制的な命令は明確だ。トレードはNo、現金だけ。


ジャンルカ・ディ・マルツィオ


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの