ローマ、ボルシアMGのフランス人FWの側近と接触

 

本日2度目の投稿です。1度目はこちら


ローマ、デ・ロッシ父がプリマヴェーラ指揮官続投 「熱意は決して衰えることはない」

ローマ移籍が噂されるテレスが退団を否定「マンチェスター・Uにいられることが嬉しい」


当サイトのTwitterより


プレ・シーズン2度目の親善試合対テルナーナ戦が非公開で行われました。試合は以下の得点者によりローマが2-0で勝利しました。

試合のハイライト動画です。

ローマのフォーメーションです。上が前半のもので下が後半のものです。

Formazione Roma primo tempo (4-2-3-1): Fuzato; Karsdorp, Smalling, Mancini, Tripi; Villar, Diawara; Perez, Zalewski, El Shaarawy; Borja Mayoral.

Formazione Roma secondo tempo (4-2-3-1): Fuzato; Reynolds, Ibanez, Kumbulla, Tripi; Darboe, Bove; Zaniolo, Mhkitaryan, Perez (75' Ciervo); Dzeko.


Il Tempoによるとルイ・パトリシオは当初7月26日に向かう予定のポルトガルでのトレーニング・キャンプからチームに合流する予定だったが、彼はヴァカンスを一部返上し明日の午後練習からチームに参加するとみられるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマのメイン・スポンサーとなる暗号通貨関連会社DigitalBitsは例え均等に振り分けられていなかったとしても3年間で3600万ユーロの固定収入をクラブにもたらすだろう。DigitalBitsがスポンサーになる欠点と利点があり、欠点はこの手の会社は別れが常に起こりえること。利点は特定のパラメータに従って会社の総売上高が増加した場合、ローマへの収入も大幅に増加できることを見越している条項があることだとのことです。

移籍情報

ジャーナリストのニコロ・スキラさんによるとディアワラは今夏ローマを去り得る。ウルヴァーハンプトンは彼に興味を示していたがディアワラはイタリアに留まりたいのでオファーを拒否したとのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによるとトンマーゾ・ミラネーゼはローマを去り得る。ボローニャ、トリノ、ヴェローナ、サンプドリアが若いタレント(02年生まれ)に関心があり、レースが進行中だ。ボローニャのワルテル・サバティーニさんは彼が大好きですぐに取引を定義すべく取り組んでいるとのことです。

Il Messaggeroによるとミラネーゼはトリノ移籍に近いとのことです。

フランスL'EquipeによるとローマはボルシアMGから移籍する意思があるか確認するためにフランス代表FWのマルクス・テュラムの側近とコンタクトを取った。ボルシアMGはかれを売る意思があるが2500万ユーロという高額を要求する。選手の代理人は夏の初めにスパーズと接触し、現在はローマがおりナポリも関心を寄せる。だがボルシアMGの要求を満たすのは難しいと考えられているとのことです。


コメント

  1. おおかみ司書さんこんばんは。

    とりあえずルイ・パトリシオは加入しましたが、ジャカの交渉がイマイチ進んでいないようで、このまま駄目になってしまうのではないかとちょっと心配です。
    あとは飛ばし記事だとは思いますが、カバーニの話なんかも出てましたね。
    もう少し前にそういう記事が出ていれば良かったんですが、個人的にはもうジェコ残留の頭になってしまっているので、今更ジェコ放出で新ストライカー加入とかになってしまうとちょっとう~~~ん……って感じです。(笑)

    とりあえずジャカと左SBだけ決めてもらえれば戦力的にそこまで不満はないので、そこは早目に獲得してほしいです。

    返信削除
    返信
    1. にょろろさん、こんにちは。コメントありがとうございます。せっかくコメントしてくれたのに気付くのが遅くなってしまってすみません。

      ジャカの交渉は物凄く長引いている感じなので私も心配しています。大丈夫だとは思うけれど、マウコンの件等を思うと公式発表されるまで安心はできませんね。

      ジェコの残留力は凄いので今季も残ってくれるのではないかと思います。怪我とかのことを考えるとジェコを残した上でもう1人ストライカーがいてくれたらありがたそうだけれど、お財布的に難しいのかな?

      >とりあえずジャカと左SBだけ決めてもらえれば戦力的にそこまで不満はないので、そこは早目に獲得してほしいです。

      モウリーニョさんもにょろろさんと同じことを思ってそうですね。(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ