ペッレグリーニ、ファースト・コンタクトはポジティヴ

 

本日2度目の投稿です。1度目はこちら。


ローマのモウリーニョ政権誕生は“地震”。残るのは常に破壊の痕跡


当サイトのTwitterより


ルイ・パトリシオの入団記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。 


RUI PATRICIO: "SONO QUI PER LAVORARE E MIGLIORARE OGNI GIORNO" 

RUI PATRICIO PROMISES MAXIMUM EFFORT TO MAKE MOST OF ROMA CHANCE


モウリーニョさん

"お気に入りの音楽?オリンピコで毎週本当に強く聞きたいのはローマのアンセムだね。正直言うと美しすぎるから対戦相手でも歌詞を知っているよ。対戦相手としても、オリンピコでプレイした時はとても情熱的に歌われたそれに耳を澄ますのが好きだった。ここにいる今本当に強くそれを聴きたい。" なおローマのアンセムとは「Roma Roma」もしくは「Roma Roma Roma」としても知られるアントネッロ・ヴェンディッティさんの "Roma(non si discute si ama)" という曲のことです。


ローマは2021-22シーズンのユース・セクターのスタッフ一覧を公開しました。詳細は以下のリンク先でご覧ください。

SETTORE GIOVANILE: ECCO GLI STAFF PER LA STAGIONE 2021-22


移籍情報

ディ・マルツィオさんによるとリールへのオルセンの譲渡に関して減速とのことです。

Sportitaliaのジャンルイジ・ロンガーリさんのTwitterによるとオルセンについてリールとローマは交渉中であり、クラブ間の摩擦はなく、GKの給与に関連する問題もない。問題は移籍形態に関連している。リールは買い取りOP付きレンタルを望み、ローマは完全移籍を望むとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマはレンタルから戻ってきたビアンダとチョリッチの2023年までの契約について退職金を伴う契約解消の交渉中とのことです。

ジャーナリストのニコロ・スキラさんのTwitterによると今日のミーティングで私が昨日予期したことの裏を取った。ロレンツォ・ペッレグリーニのローマとの契約延長はほぼ完了されたとのことです。

ディ・マルツィオさんによるとロレンツォ・ ペレグリーニの代理人であるジャンピエロ・ポチェッタさんはローマでジャロロッシのカピターノの契約更新について議論すべくジェネラル・マネージャーのティアゴ・ピントさんと会った。ペッレグリーニは2022年6月に期限が切れる契約と3000万ユーロの契約解除条項を持っている。ピントさんの到着以来、延長は来シーズンのフリー・トランスファーで選手を失うリスクを冒したくないローマの最優先事項の1つだ。本日、最初のポジティヴな会談が行われ、今後合意を見いだすための更なる会談がある。またこの機会はニコラ・ザレフスキとリッカルド・チエルヴォに関係する技術プロジェクトについて話すことにも役立ったとのことです。

トリエスティーナにボーヴェと昨季フェラルピサロにレンタルにでていたドラツィオというローマの2人のアイデアとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ