ディアワラに走る緊張とモウリーニョさんのお言葉

 

Retesportによるとディアワラはローマが更なる給与のスペースを生むために売却を望むであろう選手の一人であり、そうすることでメルカートの写真判定において新たなMFについてのモウリーニョさんのリクエストを満たすことができる。昨日選手の代理人はギニア人はいかなる行き先も拒否したことはないと公に主張したが、過去2シーズンにおいてローマは幾度かディアワラを売却しようとしたが、選手の抵抗がいくつかの交渉の成功を妨げた。そうしている間に、昨日ローマ・ファンとディアワラの間で緊張が走った。ディアワラがテクニカル・センターの門から出てくるとファンが彼に首都を去るよう礼儀正しくない方法で呼びかけ、いくつかの侮辱は選手を不快な思いにさせた。彼は反応し、ファンに立ち向かうべく車を降りたが幸いにもトリゴリアの用務員達が間に入った事もあり、事なきを得たとのことです。

そしてForzaroma.infoによるとモウリーニョさんはこの件に関して

ディアワラのエピソードに関して言うべきことは何もない。アマドゥは私たちのチームの選手だ。メルカートは開いており、何かが起こる事ができる。去る事ができるが残ることもできる。彼には経験のクオリティがあり、素晴らしい男の子だ。彼が残るなら、我々にとってプラスなことだ。

と述べたとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ