モウリーニョさんは1月のためにレアル・マドリードのアセンシオを考える

 

当サイトのTwitterより


ローマ公式Twitter「1994年9月22日。ジャッロロッシでのトッティのセカンド・ゴール。初のクルヴァ・スッドの下で。対戦相手を覚えていますか?」対戦相手はフィオレンツオーラです。

ローマ公式Twitter「ずっと」2013年9月22日のローマ・デルビーでのフェデリコ・バルザレッティの涙のゴールです。


モウリーニョさんのウディネーゼ戦前日記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。 

会見の日本語記事へのリンクです。

今季初敗戦…モウリーニョ監督「バイエルンやPSGのようなハイウェイではない」 

ちなみにモウリーニョさんは会見の中でビニャがプレイしないこととクリスタンテとヴェレトゥがプレイすることを明言しています。


Corriere della Seraによるとラツィオとのデルビーについてローマ・ファンのために割り当てられた1万枚のチケットは既に売り切れたとのことです。

Corriere della Seraによると今週ヴェローナ戦の欠場を余儀なくされた膝の捻挫を訴えたマティアス・ビニャはウディネーゼ戦での復帰も難しい。目標は26日の日地曜日、ラツィオとのデルビーでの復帰だ。なので再びカラフィオーリの出番とみられるが、スモーリングがスタメンに復帰する見込みなのでイバニェスが左SBというアイデアもあるとのことです。

移籍情報

Il Tempoによると最終段階に達しているペッレグリーニの契約更新についての新たな会談はウディネーゼ戦ととりわけデルビーでペッレグリーニの気を散らせたくないという理由で来週に延期されたとのことです。

スペインTodofichajes.comによるとモウリーニョさんは攻撃部門の強化のためにレアル・マドリードのスペイン人マルコ・アセンシオに注目しているだろう。1996年生まれの攻撃的な万能選手はアンチェロッティさんの下で出場機会が多くなく、このため1月にレアル・マドリードを去る可能性がある。アセンシオにはローマの他にミランとスパーズもいるだろう。彼の市場価値は3500万ユーロだが、レアル・マドリードは彼を5000万ユーロ未満では放出しないとみられるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの

途中で中断になったウディネーゼ対ローマ戦、エンディカに関する報道のまとめ