セリエA第8節 ユヴェントゥス対ローマ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHT

試合の感想

さて、おおかみ司書。試合についてどう思う?

はい、神様。まずビニャが素晴らしかったと思います。スピナッツォーラかと見間違うドリブル突破からのシュートの場面は惚れ惚れしました。ビニャ好き!ってなりました。それから試合内容的にも悪くなかったと思うので今後に期待しても良いと感じた試合でした。

怒ってる?

怒る?怒る要素等ありましたでしょうか?

主審のやらかし怒っている?

怒ってないです。元政治家の豊田真由子さんなら

このハゲーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!ちーがーうーだーろーーーーーーーーーーちがうだろーーーー

と叫ぶかもしれないけれど、私は豊田真由子さんではないですし、そもそも主審はハゲてらっしゃらないので怒ってないですね。

ユーヴェの得点前にそもそも主審のクワドラードのハンド見逃し疑惑怒ってる?

怒ってないです。政治家の辻元清美さんなら

あなたはね、疑惑のデパートと言われているけど、疑惑の総合商社ですよ!

と叫ぶかもしれないけれど、私は辻元清美さんではないですし、そもそもこういうのも含めてカルチョの醍醐味なので怒ってないですね。

怒ってる?

怒ってないです。

……ダニエレ・オルサートさん?

1975年11月23日生まれ本業電気技師2018年4月28日のインテル対ユーヴェ戦でもピャニッチにレッド・カードを出さなかったと騒動になり以後1232日インテル戦の担当から外される。

怒ってる?

怒ってないです。

……ジョゼ・モウリーニョさん?

1963年1月26日生まれフォンセカさんのカルチョを踏襲しているように見えフォンセカさんと同じくビッグ・マッチ・シンドロームを患いフォンセカさんより勝点2少ないのにフォンセカさんより年俸は3倍以上高いまさにスペシャル・ワン。

怒ってる?

怒ってないですね。

怒ってる?

勝負は時の運ですよ。

怒ってる?

ローマは3年計画なのですよ。

怒ってる?

期待しすぎた私が馬鹿なのです。

怒ってる?

怒ってないですね。

怒って…

怒ってないです。

怒っ

怒ってない。


コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ビッグ・クラブ、とりわけバルセロナがローマのSBの状況に興味

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ローマはフィオレンティーナのカストロヴィッリと合意、メディカル・チェックも予約済み