セリエA第13節 ジェノア対ローマ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHT
ローマ公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHT
ローマ公式Twitterより試合前のwarm-up

試合の感想

我輩は叫びたい衝動を必死にこらえた。そして取って置きの葉巻に火をつけ一口吸うと、大きく息を吐いた。窓の外を眺めると雨が降っていた。恵みの雨である。フェリクス、フェリクスか。これがアドゥベア・ジュリエットの子、フェリクスか。声に出してみる。フェリクス・アフェナ=ジャン。笑いがこみ上げ実感が湧いていた。見ているか?2週間前の我輩よ、4日前の我輩よ。我輩は勝利したのだ。艱難辛苦を乗り越えて勝利したのだ。フェリクスではなくマヨラルの方が良い。確かにそう思った。あぁ、そうだとも。我輩は間違っていた。だがそれがどうした。我輩は勝利したのだ!ヴェローナの諸君!ヴェネツィアの諸君!世話になったな!我輩は勝利したぞ!スペシャル・ワンよ、やるではないか!我輩はこれが見たかったのだ!まぁ、当然の結果ではあるがな。ムヒタリアンが本気を出せば、当然こうなることはわかりきったことではあった。ムヒタリアンに前を向かしてラスト・パスを出させれば、勝利するのは当然だ。カルチョとはそういうものであるからな!済まぬな、シェフチェンコ。こちらにはルイ・パトリシオがいるのだ。それに加えてマンチーニ、クンブラ、イバニェスのスリー・バックはやりすぎであったかも知れぬな。済まぬ、済まぬ。これもセリエAの洗礼と思って諦めてくれ給え。なぁに次がある。次があるさ。期待しているよ。しかしあれだな。首位と勝点差10の5位か。この調子なら案外すぐ追いついてしまうかもしれぬな!ガハハハハ!

と私の脳内の片隅に住む我輩さんが朝から大喜びしていたローマの勝利でございました。前置きはこの辺にして、それでは本人がモウリーニョさんと家族に捧げると語ったフェリクス君のジェノア戦のドッピエッタをご覧下さい!

 


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ