ローマの中盤の補強はユーヴェからやって来る可能性がある

 

当サイトのTwitterより

ジャーナリストの中村大晃さんのTwitterより


Leggoによるとスペツィア戦後の

私はお前はボヌッチやその地位にある選手ではないのだから審判とは慎重に話せとクリスタンテに言った。

とのモウリーニョさんの発言がユーヴェ・ファン達の怒りを買っており、SNS上で最も人気のあるユーヴェ・ファンのコメントは

悲しみを誘うよ、君はもう力が尽きかけているんだね。

とのことです。


アタランタ戦の主審はマッシミリアーノ・イッラーティさんに決定しました。

怪我人情報

Il Tempoによるとスペツィア戦での内転筋の問題後機器検査は湯呈されていないとトリゴリアからは漏れ伝わっており、スモーリングの状態に関して楽観があるとのことです。

移籍情報

Leggoによると中盤の補強はユーヴェからやって来得る。ローマにエイブラハムを連れて来たパストレッロさんはアッレグリさんの下でスペースを得られず、ローマのモジュールにおいてレジスタとしてもメッザーラとしてもプレイでき得るブラジル人MFアルトゥールのレンタルを提案したとのことです。

Il Tempoによるとマルセイユはディアワラの側近に調査を実施した。ローマとはまだいかなるコンタクトもなかったが、マルセイユはディアワラの状況に関して問い合わせをしたとのことです。

フェンミニーレ情報

ローマは194試合で102得点を記録したLSK Kvinnerを退団したノルウェー人FWのエミリエ・ホーヴィと2023年6月30日までの契約を結んだことを公式発表。背番号は11。彼女は2020年にノルウェー1部リーグの年間最優秀選手に選ばれているそうです。

 

コメント

このブログの人気の投稿

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト