セリエA第25節 サッスオーロ対ローマ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHT
ローマ公式Twitterより試合前のwarm-up

試合の感想

ヴェレトゥとクリスタンテのおかげでなんとか引き分けられた。

夏にイタリアで1番補強にお金使って、監督は世界でも指折りの名将モウリーニョさんを招聘。

これで近年見たことないくらい弱くなるカルチョの化学反応……。

おかしいですよ、こんなの。

カルチョ、もう嫌!

ローマ、もう嫌!

ホント嫌!

もう私のブログ更新意欲はとっくにゼロ。

もうだめ!

もうだめ!

主力選手4人を欠いた(スカマッカ、ラスパドーリ、ジュリッチ、トルヤン)サッスオーロ相手に引き分けるのがやっと。

それも78分からはフェッラーリの退場でローマが数的だったのに。

アウェイまで駆けつけてくれたファン達は一所懸命にチャントを歌ってローマを応援してくれたのに。

もうだめ!

シーズン当初は4バック想定で準備してきて、途中から上手くいかなくなって3バックに変えてちょっと浮上してそこからぐだぐたって流れをもう5年くらい繰り返している気がします。

もうだめ!

もう無理!

ホント無理!

モウリーニョさんは夏からレジスタほしいって言っているのに冬にとってきたのは監督がレジスタではないって断言するオリヴェイラ。

オリヴェイラは良い選手だけれど、何なの?ティアゴ・ピントさんとモウリーニョさん仲悪いの?

同胞なのに?

もう嫌!

もう嫌!

モウリーニョさんがコッパ・イタリアのインテル戦後のドレッシング・ルームで喝入れても無反応。ノー・ダメージ。皆すぐ忘れちゃう!忘れるって最高!

つまんない!

つまんないったらつまんない!

もう知らない!

さよなら!


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ