ヴェレトゥ色々と大丈夫?&スパーズが狙うエイブラハム

 

一時は復調の兆しも、ザニオーロはまだ物足りない ローマの新たな貴公子はもがいている

新型コロナ陽性なのに誕生日パーティー…ローマMFの妻の発言が物議「夫は明日からトレーニングに復帰する予定」


ローマはリアルタイムPCR検査の結果、ワクチンの摂取サイクル完了済みの選手にCovid-19の陽性反応が出たことを公式発表しました。選手は体調に問題はなく自宅隔離中とのことです。名前は公表されていないけれど、報道によると昨日の練習にはスピナッツォーラとヴェレトゥが参加しておらず、奥様のこともあってヴェレトゥが本命視されています。


1993年3月28日、29年前の昨日、ローマ対ブレーシャ戦試合終了の少し前にルッジェーロ・リッツィテッリさんに代わってフランチェスコ・トッティがピッチに投入されローマ・デビューを果たしました。


クラブの Player of the Monthにエイブラハムが選ばれました。おめでとう。


ローマ公式YouTubeより先日のローマ対ラツィオ戦の Tunnel CAMです。


ヴェレトゥの代理人であるマリオ・ジュッフレーディさんはヴェレトゥについてCalciomercatoitにて

・私は数ヶ月前にヴェレトゥとの関係を断ち切った。

・我々はティアゴ・ピントさんとクラブの素晴らしい強力の下、ローマでの彼の契約延長について交渉しており、私の残した状況は選手にとって勝利の状況だった。関係を断ち切った日から選手自身に関することはもう何も私に関係していない、それだけだ。

・(契約更新について)シーズン当初、彼は得点やアシストなど非常に好調で、ローマからの要望も大きく、私の考えでは私とヴェレトゥの関係も非常に近かった。そしておそらく選手が考えを変えたことで、残念な事に交渉は中断された。

・私はローマとは素晴らしい関係にある。ティアゴ・ピントさんは素晴らしいジェネラル・マネージャーであることに加えて、素晴らしい紳士だ

といったようなことを明かしました。

移籍情報

イギリスThe Athleticによると代理人のジョルジェ・メンデスさんはマンチェスター・ユナイテッドの照準に入ったハリー・ケインが夏に去る場合のスパーズのためにFWを見つけようと取り組んでいるだろう。そして二人の名前が特定され接触があるだろう。エイブラハムとダルウィン・ヌニェスだとのことです。


本日3度目の投稿になります。他の二つは以下でご覧ください。

ペッレグリーニかつてないほどのゴールとショー:今やレコード・ハントの時

モウリーニョさん、ここ数年悩まされていたローマの呪いを解く



コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

チェルシーがコンテ監督招聘か?ルカクの運命も変わる

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

セリエAがローマの要望を拒否した理由とウニオン・ベルリンのWGへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト