親愛なるローマ・サポーター達へ


モウリーニョさんとムヒタリアンによるボデ/グリムト戦の前日記者会見が行われました。以下会見の動画と会見記事へのリンクです。

MOURINHO: "VOGLIAMO SOLO GIOCARE A CALCIO E ANDARE IN SEMIFINALE"

MKHITARYAN: "QUELLA DI DOMANI È UNA PARTITA CHE SI GIOCA CON LA TESTA" 

MOURINHO FACES MEDIA AHEAD OF BODO/GLIMT MEETING

MKHITARYAN: PREVIOUS MEETINGS ARE HISTORY - IT'S ALL ABOUT TOMORROW


Il Tempoによるとノルウェー人達が既にこの数時間で灼熱の気候を呼吸し始めるかもしれない可能性を否定できない。昨日の午後SNS上のファン達が運営する幾つかのページが夜間にクラクションを鳴らすように付近の人達に呼びかけ、ボデ/グリムトの宿泊するホテルの名前を拡散したのだとのことです。


ボデ/グリムトのサポーターさんがTwitter上に

「親愛なるローマ・サポーター達へ

木曜日の夜私達はフットボールの試合で互いに対戦します。南ノルウェー出身を主体とするノルウェーのサポーターの多くは私たちの間で多くの喧嘩や辛辣な事があるのではないかと心配しているので、私たちの懇願を聞いてください。

長年にわたり私たちは多くのことを共有してきました。イタリアは私たちにオリオンやフェリーニのような素晴らしいレストランを与えてくれました。キアンティやスパゲッティ・アッラ・カープリを与えてくれました。私たちはあなたにアックワヴィーテ(蒸留酒)やストックフィッシュ(干物)与えました。私たちの友情と協力関係はスヴェレ王の時代までさかのぼります。

だから私たちはピッチで、そして必要であらば、ドレッシング・ルームの外で戦い、そして試合の前と後は友人でありましょう。

ありがとう、Glimt i Steigenより」

という公開書簡を掲載しました。


natoさんのTwitterより 


プリマヴェーラ情報

プリマヴェーラ(U-19)のリーグ戦、Campionato Primavera 1 TIM Trofeo "Giacinto Facchetti" 2021/2022の第28節、アウェイでのサンプドリア戦が行われました。以下試合の結果とメンバー表、それから試合のハイライトです。(A disp.=ベンチメンバー、All.=監督、Arbitro=主審、Assistente=副審、Marcatori=得点者、Ammoniti=警告、Espulsi=退場者)

Campionato Primavera 1 TIMVISION - Trofeo "Giacinto Facchetti" 2021/2022 | Prima Fase - Girone Unico "all'italiana" | 28ª Giornata

Mercoledì 13 Aprile 2022 - ore 13:00

Campo Sportivo 3 Campanili di Bogliasco (GE)

UC Sampdoria vs AS Roma 0-4

UC SAMPDORIA (3-5-2) : Saio; Villa (79' Musso), Bonfanti, Migliardi; Somma, Chilafi (79' Spatari), Yepes (C), Sepe (69' Conti), Bianchi (53' Pozzato); Di Stefano, Montevago.
A disp.: Tantalocchi (GK), Zorzi (GK), Dolcini, Bonavita, De Vivo, Conti.
All.: Tufano.

AS ROMA (3-4-1-2) : Mastrantonio; Keramitsis (46' Ndiaye), Morichelli (C), Vicario; Louakima (83' Feratovič), Faticanti, Tahirovic (46' Tripi), Oliveras (69' Missori); Volpato; Cherubini, Voelkerling Persson (63' Satriano).
A disp.: Baldi (GK), Di Bartolo, Cassano, Scandurra, Pagano, Vetkal, Falasca.
All.: De Rossi.
 

Arbitro: Sig. Marco Emmanuele di Pisa.
Assistente 1: Sig. Michele Rispoli di Locri.
Assistente 2: Sig. Michele Decorato di Cosenza.

Marcatori: 40' Voelkerling Persson (AS Roma), 50' Voelkerling Persson (AS Roma), 90'+3 Volpato (AS Roma), 90'+3+1 Missori (AS Roma).

Ammoniti: 18' Keramitsis (AS Roma), 45'+1 Sepe (UC Sampdoria), 56' Somma (UC Sampdoria), 80' Satriano (AS Roma), 81' Somma (UC Sampdoria).
Espulsi: 81' Somma (UC Sampdoria).

 

コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの