るぱほー。ローマ破竹の3連勝や!!あかん!優勝してまう!!!

 

ナポリ戦放送予定

DAZN

ナポリ vs ローマ : 第33節

セリエA | 4/19 02:00 配信


セリエA第33節 ナポリ対ローマ 各紙予想フォーメーション

SKY SPORT

NAPOLI (4-2-3-1) Probabile formazione: Meret; Zanoli, Rrahmani, Koulibaly, Mario Rui; Anguissa, Lobotka; Lozano, Mertens, Insigne; Osimhen. All. Spalletti

ROMA (3-5-2) Probabile formazione: Rui Patricio; Mancini, Smalling, Ibanez; Karsdorp, Sergio Oliveira, Cristante, Pellegrini, Zalewski; Zaniolo, Abraham. All. Mourinho


GAZZETTA DELLO SPORT: Rui Patricio; Mancini, Smalling, Kumbulla; Karsdorp, Cristante, Sergio Oliveira, Zalewski; Pellegrini; Zaniolo, Abraham

CORRIERE DELLO SPORT: Rui Patricio; Mancini, Smalling, Kumbulla; Karsdorp, Cristante, Oliveira, Zalewski; Pellegrini; Zaniolo, Abraham.

IL MESSAGGERO: Rui Patricio; Mancini, Smalling, Kumbulla; Karsdorp, Cristante, Oliveira, Zalewski; Pellegrini; Zaniolo, Abraham.

LEGGO: Rui Patricio; Mancini, Smalling, Kumbulla; Karsdorp, Cristante, Oliveira, Zalewski; Pellegrini; Zaniolo, Abraham


私はナポリ戦後に言いたいことがあります。

最近とらほー。なる阪神タイガースの勝利を喜ぶ野球用語があることを知りました。

なんでも「阪神ワンダホー」の意味だそうです。

何これ、可愛い!

となった私はこれのローマ版を作る事にしました。

ローマと言えばおおかみ、それも雌のおおかみです。

雌おおかみはイタリア語でルーパ。

よって

ASローマワンダホー

略して

るぱほー。

つまり私が言いたいこととは

るぱほー。ローマ破竹の3連勝や!!あかん!優勝してまう!!!

これです。

そのためには絶対にローマに勝って頂かなければなりません。

欧州最強のボデ/グリムトを倒したローマなら必ず勝ってくれるよね?

私、信じてるから!


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの