ローマ、ディバラへの興味

 

おしょうさんのTwitterより


ローマ公式Twitter日本語版より


当サイトのTwitterより 


Il Messaggeroによるとアウェイでのインテル戦には3600人を超えるローマ・ファンがかけつけるだろうとのことです。

Il Tempoによるとモウリーニョさんはインテル戦の試合前インタビューや記者会見を行わない。この決定のベースにはセンチメンタルな理由や間近すぎるカンファレンス・リーグの試合が理由ではなく、審判の問題にこれ以上の燃料を与えないという望みがあるように思われる。ナポリの試合後には白熱した瞬間もあった。マイクの前に現れる前に、ジャロロッシの監督とスタッフの何人かはドレッシング・ルームの廊下で試合の運営に関して抗議していたのだ。嘆きはディ・ベッロ主審の判定とパオロさんのVARによって誘発され両者共にインタビュー中にモウリーニョさんの非難を浴びたとのことです。

Il Tempoによると敵地でのレスター戦、キング・パワー・スタジアムのゲスト・セクターに用意されていた1,600枚のチケットは13分で完売し、来週の木曜日に行われるイングランド遠征のために飛行機やホテルをすでに予約していたチケットを持たないファンにとっては大変な問題となった。5月1日(日)のボローニャ戦も記録されたSold outがあるとのことです。

怪我人情報

ディ・マルツィオさんによるとザニオーロとフザートの出場停止に続いてモウリーニョさんはインテル戦をクリスタンテもなしでやらなければならない。まだ理由は明らかではないが彼はミラノ遠征に帯同していないのだ。彼の代わりはヴェレトゥが務めるに違いないだろうとのことです。

Corriere dello Sportによるとクリスタンテは腰の問題だそうでレスター戦には回復するに違いないだろうとのことです。

移籍情報

Radio Radioによるとローマはエイブラハムの傍にディバラを置くべくモウリーニョさんの陣容に今季でユーヴェとの契約が切れる93年生まれの彼をつれて来たいだろうとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの