セリエA第34節 インテル対ローマ


セリエA公式サイトよりMATCH REPORT(見方はコチラ)
セリエA公式YouTubeよりMATCH HIGHLIGHT

試合の感想

この試合の主審がミラノ生まれで審判としての所属のセクション(区)がミラノから27kmのセレンニョ区ということで審判のジャッジが鍵を握るかもしれないと思っていたのだけれど、ジャッジにまったく問題はなかったように思います。そもそもジャッジどうこう言ってる場合ではない感じがしました。

インテルとは今季既に2度対戦していてリーグ戦で0-3、コッパ・イタリアで2-0と何れも完封されています。インテルが強いことは承知しているけれど、最近ローマの完成度も上がってきているし、ひょっとするかもです。

という私の淡い期待は粉々に打ち砕かれてしまいました。

まだまだレベルの差を感じました。

悔しいし、悲しいです。

ローマが勝って幸せな気持ちに浸りたかってです。

でも過去2試合ではジェコに恩返し弾をくらっていたけれど、今回それを阻止した点はとても偉かったと思います。

過去2試合では完封されていたけれど、ムヒタリアンが一矢報いてくれたことも最高でした。本当にありがとう、ミキ大好き!

なんだかもうローマの勝ちで良いような気がしてきたです。

人が幸せになるコツは如何に小さなことに満足するかだと思います。

そう考えると↓もローマの勝ちと言えそうです。

敵将にこんなことをしてくれるなんて……。

もう実質インテル・ファンからの降伏宣言なのです!

それにお母さん目線でいくとローマの選手達が怪我なく試合を終えてくれただけでローマの勝ちです!

お母さんにとってこれ以上嬉しい事があるでしょうか?

ないに決まっているです!

無事之名馬

やったー!

ローマ大勝利!

ローマがあのつよつよインテルに勝ちました!

これは来季のローマのスクデットも間違いなしです!

待っててレスター、未来のイタリア王者が今会いに行くよ!


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ローマ、緊急事態とインテルMFへの興味

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの